FC会員限定の生配信って | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

嵐のFCではやらなかったのにね。

個人のFC設立した途端、会員限定の生配信って(笑)。

そうだよね、個人のFC、お金になるもんね。

そりゃ嵐のFC会員より大事にするよね。

それも7月7日って(爆)。

七夕事変しか思い出せないんですけど。

もう七夕事変思い出すニノ担ってあんまりいないのかな。

っていうか、最近のニノ担って七夕事変後の人が多いのかな。

私の知ってるニノ担さんは七夕事変から少しずつ減っていって。

ゾロ目婚でほぼいなくなったもん。

ま、個人FC入らないから7月7日の生配信、

私には全然関係ないんだけどね。

 

話は変わる(笑)。

7月からのドラマ、ニノと翔ちゃんの。

あとmちゃんお勧め(笑)の山ちゃんのドラマを観ようと。

HDDの整理をしてたら、VIVANTが全話残ってたの。

たぶん、もう一回観ようって残しておいたんだろうね。

で、先週の土曜、観た(笑)。

途中、リビングで観たいって思って、Netflixにしたら。

ブラックペアンも配信されてて。

土日で2作品全話観た(笑)。

ブラックペアンのニノ、かっこいい。

シーズン2のビジュアル、あんまり好きじゃないんだよね。

なんか、髪色と髪の質量で老けて見える。

話が面白ければいいけど。

1と違う役ってことでなんかすごい驚きみたいなことになってるけど。

原作の続きには渡海は出てこないから。

2があるとしたら、新しく話書かなきゃ無理でしょって言われてて。

原作で新しい続き出てないから、違う役で出るしかないでしょ。

ただね、渡海と今回の役、顔が一緒だから。

そこ、原作と変えて、血縁関係がある設定とかになってたら。

ちょっと萎えるなー、て思ってる。

ドラマとか映画とか、原作と変えちゃってる作品って好きじゃないんだよ。

って、この原作読んでないんだけどね(爆)。

読みたいんだけどね、読むならチームバチスタとかも全部読みたいから、そのうち(笑)。

 

翔ちゃんドラマも、原作が面白いって。

某占ツクの、私のお気に入りの作者さんが言ってたから。

読んでみたいんだけど、ドラマがつまらなくなったら嫌だからやめとく。

映像 <  本、なんだよね。

原作の面白さをドラマや映画ではどうしたって伝えきれないからね。

ドラマ観て面白かったら、原作読んでみようと思ってる。

 

と、それから。

Tverでニノと翔ちゃんのドラマがすごい。

持ってないのは観たいから。

特上カバチ、あきまへんで、二十六夜参り、

見逃さないように気をつけなきゃ。