観るものがいっぱい | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

TVerでニノと翔ちゃんのドラマが続々と配信。

観たことない、「あきまへんで」が6/25、

「二十六夜参り」が7/3、「天国に一番近い男」が6/28から。

そして、リアルタイムで放送されてた時以来の「特上カバチ」が

昨日から配信されてて、しばらくドラマ三昧になりそう。

新ドラマも始まるし、番宣もいろいろあるからね。

 

「特上カバチ」は第2話まで観たんだけど。

この役、こんな下手な演技だったっけ(笑)。

一時期、翔ちゃんにハマって、ドラマや映画のDVD買ってた時、

「特上カバチ」も買おうかどうか迷ったんだけど

買わなくてよかった(笑)。

リアルタイムで観てた当時は、まだ松潤のファンだったんだよ。

「最後の約束」やったときだもんね。

その1週間後にやった「神戸新聞の7日間」も録画して観たけど。

DVDに保存せずそのまま消しちゃったし。

あの頃、嵐のメンバーがドラマやるからとりあえず観とこ、

って感じだったような気がする(笑)。

改めて観て、この役あんまり好きじゃないかも。

だから5話まで配信されてるのに2話で止まってる(笑)。

翔ちゃんって普通の人の役って下手だなって思う。

家族ゲーム、クイズショウ、謎ディ、山田太郎ものがたり、みたいな

大袈裟に演じてもいい、現実離れした役はいいと思う。

すごく好き。

神様のカルテ(変人と言われてる役)、ヤッターマン、ピカンチも好き。

だけどここ最近のネメシス、大病院占拠、新空港占拠、ラプラスの魔女は

あまり好きではない。

と、なってくると新ドラマの政治家役はどうかなー、とちょっと不安。