息子からの誕生日プレゼント | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

今日まで、スルーだよ、スルー。

毎年「おめでとう」の言葉はないんだけど。

ここ最近は誕生日前にプレゼントだけはくれてたのに。

今年は当日になっても何もなし。

まさかのスルーかよ、って思ってたら。

夕方、帰ってきて。

これ↓

だけ。

それも剥き出しのまま(笑)。

ま、ないよりいっか。

 

そしたら、息子の彼女から

お味噌汁の味噌玉のセットとメッセージカード。

息子の彼女から、誕生日プレゼント貰うのは、

初めてだったからびっくりしたけど、とても嬉しかった。

 

職場に、毎年ブレゼントをくれる若い子がいて。

今年はコレ↓。

先月は買いすぎてしまった駄菓子(笑)と可愛い飴を頂きました。

 

それから、だいぶ早くに(笑)頂いたこれは↓

ピアスのパーツに付け替えたよ。

明後日、チェッカーズの映画に行く時つけてくね。