いかに興味がなかったか | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

夢中になると。

四六時中そればっかになってしまう悪い癖。

もうね、家事を手抜きして。

大野さんの主人公のお話読んだり。

インスタで色んな大野さん探したり。

いつもは入れ替えるのも面倒なDVDも。

取っ替え引っ替え、今日は怪物くんを観た。

 

舞台のDVD観てからは

若い頃の大野さんも結構好きになって。

インスタでいろいろ探してると。

デビュー前の大野さんとかも発見して。

可愛いな、と。

うん、可愛い。

何がこんなに可愛いんだろう、と。

あ、歯だ。

八重歯、可愛い。

って、え、矯正したんだ。

知らなかった(笑)。

いやいや、今頃、気づくってさ(爆)。

もう15年くらい嵐のファンやってのに。

自分でもびっくりだよ。

いかに大野さんに興味がなかったか、ってね。

 

それにしても。

今更ながら、いろんな発見があったり。

いろいろ新鮮で面白いよ。

観たいものが多過ぎて、ライブDVDとか毎日観たいと思いつつ、辿り着けない。

あとね、MVも観たいし。

大野さんで当分楽しめるよ(笑)。

今あるもので一通り楽しんだら。

「歌のおにいさん」のDVD-BOX買おうと思ってる(笑)。

 

 

ところで。

ニノの話。

結構、批判的なこと書きます。

 

退所してから、やることなすこと、違和感がある。

仕事の裏のことをテレビやYouTubeやXでいろいろ喋り過ぎ。

マネージャーがいなかった時の話とか。

ギャラ交渉やスケジュール調整の話とか。

社用車がないとか、自分で運転してるとか。

なんか、話してることが全部「お金」に繋がってる感じがする。

退所したのも、なんだかんだ理由つけてるけど。

結局はお金でしょ、って思っちゃう。

 

昨日のポストの「腹立つー」ってのも。

知名度があって世間に影響を与えることができる、大人がするポストじゃないんじゃないかな。

って、思うし。

で、その後の「グッズ」も。

また、お金かーって思ったよ(笑)。

 

あとXでいろいろ匂わせるのも好きじゃない。

まだ情報解禁されてないんだったら、撮影してきたとか言わなきゃいいのにって思う。

会報の撮影のこともそう。懐かしい面子、とか変に期待させるワード使わなきゃいいのに。

 

スポーツ新聞での3日間連続でのインタビューも。

嵐のこととか、喋らなきゃいいのに。

他のメンバーは沈黙を守ってるのに。

ニノだけベラベラ喋りすぎで、嫌な気分になったし。

 

なんか最近のニノはいろいろ鼻について嫌だな、って思う。