チェッカーズ最高(笑) | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

行ってきたー、チェッカーズ「GO」。

良かったよ、良かったよ、良かったよ。

まじ最高。

思ったね、今、あの頃のチェッカーズがいたら。

嵐よりチェッカーズの方が好きだな、と。

一緒に行った高校時代の友は、今はもう10年くらいナオトインティライミのファンなんだけど。

彼女も、今チェッカーズがいたら、ナオトよりチェッカーズだ、と。

14日で終了するんだけど。

もっと上映してたら、絶対もう一回観に行くのに。

なんなら、声出しOKの行けばよかった。

絶対、楽しめたよ。

友はね、裏通りの天使たちがよかった、って言ってたけど。

私はね。

選べないよ。

セトリが良過ぎ。

これだよ↓、これ。

 

Revolution2007
クレイジー・パラダイスへようこそ
恋のGO GO DANCE!! 
TOKYO CONNECTION
悲しきアウトサイダー
俺たちのロカビリーナイト
Free Way Lovers
ウィークエンドアバンチュール
WA WA WA
MELLOW TONIGHT
Song for U.S.A.
裏どおりの天使たち
WANDERER
MY GRADUATION
NANA
YOU'RE A REPLICANT
GO INTO THE WHOLE
HE ME TWO(禁じられた二人)
おまえが嫌いだ
BLUES OF IF

〈アンコール〉

NEXT GENERATION
ジュリアに傷心
ギザギザハートの子守唄
I Love you, SAYONARA

 

もうどれもこれも大好き過ぎて選べない。

各アルバムとB面の大好きが全部入ってる。

神だよ、神。

強いて言うなら、シングルと高杢のソロ以外全部いい(笑)。

いや、シングルもいいよ。

I Love you, SAYONARAとかね、黒のタンクトップで唄う郁弥さん。

超カッコよかったよ。

でもね、シングルはやっぱり聴き慣れてる分、感動が薄いのよ。

仕方ないよね。

 

そしてね、MCで。

「機会とタイミングがあったらキスしようぜ」って。

そうそうそう。

GOのツアーで言ったんだよ。

その時からずっと、郁弥さんに会ったら「キスして」って言うんだって10年くらい思ってた(笑)。

 

これ、ブルーレイで発売してほしい。

絶対、買うよ。