そろそろ書かなきゃ(笑) | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

明けましておめでとうございます。

 

新年早々、怠け癖がついてました。

いや、クリスマスから、気がつくと週休1日状態で働いてて。

疲れきってた。

まじで。

相当、疲れた。

来年からはこんな無茶はしない。

 

大晦日なんて40年以上振りに年越す瞬間、起きていられなかったし。

ここ数年毎年のことだけど初詣も行ってないし。

お節やお雑煮、お正月らしいものなんて、作らないし食べないし。

年越し蕎麦は冷凍のチンしただけだし。

クリスマスも年末年始も、特別感はなーんもない。

ただいつもより忙しい仕事に疲れただけ。

 

で、ようやく今日明日と連休です。

 

年明けて最初の記事だから。

新年の抱負とか書きたかったんだけど。

朝から怠けモードで更新するのがめんどくさく後回しにしてたら。

あと5分で日付が変わってしまうので。

とりあえずここまで(笑)。

 

続きはまた明日、たぶん(笑)。