はんなり豆腐の福袋 | 大好き

大好き

特に変化のない日々の事と、嵐さんの事をダラダラと書いてみよう

と、いうか、福箱(笑)。

5500円プラス送料、ネットで申し込んだら。

昨日、届いた。

中身は

辰豆腐のぬいぐるみとマスコット。

シーツ、枕カバー、座布団、収納ボックス、ノート、キーホルダー、ストラップ。

ストラップ以外はちゃんと活用できるものだった。

辰豆腐が仲間に加わって記念撮影(笑)。

 

さてさて、今年も明日で終わり。

明日から3日間仕事だから、今日、今年最後の総括の記事を書きたかったんだけど。

午後から両親が庭の木を切りだして、手伝わないわけにはいかないから…。

年々、ワガママになってくから、自分の都合で動いて、それに付き合わされるんだよね。

ゆっくり書く時間がなくなったので、総括は諦めた(笑)。

 

とりあえず、ざっと、ね。

 

コロナ禍が明けて、久しぶりの友だちに会ったり。

コロナ禍の最中にも会いに来てくれてた友だちと今年も途切れず会ったり。

初めましての友だちとも会ったり。

会えてない友だちとは夜中まで4時間超の長電話を数回して(笑)。

3〜4年振りに活動的な一年だったと思う。

来年は今年よりもう少し活動的になって(笑)、楽しく過ごせたらいいな。

 

今年はジャニーズの件で世の中のいろんなことが恐ろしいなと実感した。

もうテレビもネットニュースも必要以上に見ることはないし。

政治や司法も理不尽なことだらけで、期待することはない。

 

あとは、

息子が彼女のご両親に同棲する許可をもらってきて。

春頃までには引越ししたい、と。

なので来年はだいぶ生活が変わるかな。