36 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

昨日はちきんちゃんと

豊洲Pitに行ってきました


仕事おわりにダッシュで!!

もーおなかぺこぺこ、寒いし

ジョナサンで二人して

『なんかあったかいものー😭』

ってなって

私はトマトラーメン



ちきんちゃんは

アップルパイ食べましたー


セルフでお会計したら

なんか

エラーになって

店員さんよべと。


そしたら

残高不足です

え?19000円ありますけど?

二人して は?と。


確認してからPayPayしましたけど?

恥ずかしいんですけどー!!

まったくー

ぶつくさいいながらピットへ笑


上手く撮れない!!


席位置は ど真ん中でした。


しかし


これ20周年の武道館

アニバーサリー トートバッグ

なんだけど(わかんないね)


16年前とか

早すぎる。。。

あっという間だった


時の流れ


おっかねー!



とにかく

今回はセトリ沢山!めちゃ楽しかった

笑いすぎて泣いた笑


ライブ直前に

ライブハウスで

ショートステイキャンセルのお知らせ来て

ショックだったんだけど。


めちゃ笑った




ちきんちゃんありがとう


いつも二人で写真とるのに

昨日撮り忘れた!!!←いま気づいた