冷蔵庫 | めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

めんどくさがりな Aneのひとりごと日記

かつては文鳥さまの下僕。
またお迎えしたいなぁ。

趣味はライブにいくこと。
F1、読書。

今日は仕事終わりに義理実家へ行ってきました。




買い物してきたのでしまっておこうと

冷凍庫をあけると



上段





赤い!笑

下段


赤い笑笑

この下に 開封済みブロッコリー3袋真顔真顔真顔

いつあけたのかも謎だし

密封されてもいないから そのうち廃棄。

冷凍かぼちゃ2

冷凍ほうれん草1

未開封ブロッコリー1

冷凍枝豆1

冷凍チャーハン10以上?

チャーハンはこれからちょいちょい夫と義父に食べてもらいます。



肝心なものが入らないほどの 保冷剤→捨て


冷蔵庫には


とても大丈夫!と思えない賞味期限切れの


高いハム2

明太子1

ウインナー1

たまご1パック

たまごバラ4個


賞味期限まだ大丈夫な

ウインナー1

6個入りの丸い箱のチーズ6箱 


なんなんだろう




冷蔵庫の中身

ほぼ捨て、、、😭

うなされそう

あと

数年前に賞味期限の切れた

缶詰20コくらい


缶詰だから大丈夫とかいいたくない2019年3月とかの、、、。

中身だして缶洗うのか、、、、むかつきむかつきむかつき物申す



そして

お味噌汁飲みたかったのに

味噌なかった!!

自分用に海鮮丼かったのにわさびなかった!

わさびね、あったけど去年の3月の賞味期限、、、

捨てました。


あとね

やたら塩がありました!!3kgくらい

意味不明



あと引き出しあけたら

絆創膏

バンドエイド

カットバンなどなど

数年前に期限の切れたやつが

10箱ちかくでてきました。

全て使いかけ!!


あと消費期限切れのバファリン1箱

消費期限切れのムヒ1箱


全て廃棄。


まだ捨ててませんが

割り箸200膳くらいありました。




ちょっとずつ綺麗になりつつありますが



なんで年寄りはこんなに買いだめするんだろう

まえからその傾向があって

なんども注意してたんだけど

ほんと酷い



なんかほんとうなされそうです