ゲーム・オブ・スローンズ第7章 EP2 EP3 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

うちのパール嬢が、また肛門腺のトラブルになったようでドキドキ滝汗

動物病院って本当ハンパなくお金かかるからえーん

でも、今朝チェックしたらどうやら腫れもひいて、本猫もだら~っとねそべってリラックスしてるので、自己治癒したのか?キョロキョロ

朝からがっつりカリカリも食べてるし、大きなトイレも済ませたしw

全開の治療には、外科処置含め5万くらい飛びましたからねチーン

どうかこのまま良くなりますように・・・。

 

そして、GOTの感想を2つエピソード語っちゃいます爆  笑

ネタバレに注意してね~口笛

 

サムには、功労賞あげたいね!!

荒療治は、痛くそうでしかもうえぇ~~って感じて見てられなかったけど滝汗

気持ちは優しいままで、でも彼もすごく成長したキャラだよね~照れ

ジョンたちと合流する日が待ち遠しい!!

 

おばあちゃん!!! ←だって、名前忘れたw

カミングアウトにびっくり~~~!!!

そっか、まだ犯人って分かってなかったんだっけ・・・。

てか、もうどうでもいい感じになって忘れてた笑い泣き

だって、あんなに万歳三唱したくなる暗殺はないと思う口笛ww

 

ドラゴンを倒せる武器の存在ガーン

ドラゴン、死んで欲しくない~~えーん

あぁ、でも予想的にちっちゃいドラゴン2匹は、やっつけられてしまいそうぐすん

ドロゴンだけは傷を負いながら戦うとか・・・。 ←悲しみの妄想中

 

アリア、予定変更で北を目指す!よっしゃーー!!!って思った爆  笑爆  笑爆  笑

 

そしてジョンはどうしてこんなに素敵なんでしょラブ

ジョンの嫁になりたい女が、7王国には沢山いるでしょうね~照れ

ほら、風の噂で聞いたり♪

てか、サンサへの想いを打ち明ける(その母へもとか)シーンが、もうキモッてなったゲロー

ジョンが激怒するなんて滅多にないから、ま~た素敵~~~ラブってなったりww

 

ミッサンディとグレイワーム・・・いつかくるだろうと思ったこのシーン。泣けたわぐすん

ソコ、どうなってるんだろう?とか冷静に考えてる自分もいたけどw

この2人は結ばれて欲しいなぁ~~。

絶対にどちらも生き残って欲しいショボーン

こんなピュアな2人が死んじゃったら、本当に救いがないよえーん

 

そして、このシーン!!!

最後の最後のシーズンまで残しておいた登場えーんえーんえーん

マジ泣きしたよ~~(泣)

アリアのことは、忘れてないよね。だから群れを連れて撤収したわけだし。

アリアの「あなたらしくない」っていうセリフ。重いな~~。

だって、それはアリアにも言えることだから。

 

殺されないように森に逃がした第1章・・・。

切なかったな~~えーん

でも、今後また絶対に登場すると思う!

多分、アリアのピンチの時に。

 

この2人の今後が気になります~照れ

やっぱり最後は結婚かも知れないな~~ウシシ

 

そして、EWさんのphoto shootがイイ!!

 

やっときょうだいが揃ったね~~ぐすんぐすんぐすん

なんかウルウルしちゃったし(笑)

サンサとブランが再会したシーンも泣けたけど、あまりに彼は変わってしまったからね~。

彼は北の王にはならないだろうし、なんとなくサンサが初の北の女王としてつくような気がするな~・・。

早くきょうだい全員が揃うシーンが見たい!!

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー