ゲーム・オブ・スローンズ第7章 EP1 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~爆  笑

毎日暑いですねぇ・・・。

今年は特に暑いみたいなので、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね。

 

そして今日は、やっぱりこれ語らなきゃなやつ(笑)

待ちに待ったGOT第7章がいよいよ始まりました~爆  笑爆  笑爆  笑

 

スタチャン、解約しようと思いながら今を迎えていますw

だってやっぱりGOTは、リアルタイムで観たいんだもん笑い泣き

いや~~、それにしてもやぱりGOTやばいわ・・・。

 

というわけで、ネタバレ全開で語りますので嫌な方は読まないでねウインク

 

 

 

 

やっとだよ~~~着いたよ~~~と私が感無量えーん

でも、兄姉との感動の再会はなし真顔

どんだけ塀の中は広いんだよ?

何をモタモタ、どこにいるんだよ??とイライラしたりw

でも、これでスターク家3人揃った~~ニヤリ

あとは、アリアを待つのみ・・・。

ってか、アリアガーン

 

もう初っ端から予想外過ぎて倒れそうになったからアセアセアセアセアセアセ

そうか、その域まで達したのか~~・・・・。

まるでルパンじゃないかよ~~と内心思ったけど笑い泣きww

あの復習には鳥肌もんでしたね。

そして、次に狙うは大物クイーンと笑顔で言うあたり!!

果たしてたどり着けるのか・・・。

 

あぁ、それにしても変わらずジョン・スノウなキットくんの素敵なことラブラブラブ

ごめんね、最近全然追ってなくてチュー

 

落とし子と言われ苛まれて来たのに、見よ、この有志!!!!

あ~~~もう本当に素敵~~照れ

お願いだから、ジョンだけはぜ~~~~ったいに殺さないで~~えーん

 

そしてこの姉弟。ジェイミーは、なんでこんな姉をまだ好きなのかチーン

ヤキモチ妬いてたし。なんだっけ、名前は知らない船長にw

いよいよその玉座に座りましたね真顔

ちょっとは心があるのかな~なんて思う時もあったんだけどね~。

でも、彼女には間違いなく悲惨な最後が待っていると思うよ。うんプンプン

 

 

あぁ、もうこのシーンは鳥肌もん!(笑)

ドラゴンかっこえ~~~ラブ

もうなんかラストのこのシーンで全部いいとこ、かっさらった感じしたww

 

 

デナーリス、ずるいぞ!!(笑)

彼女もいよいよ戦いに望みますね。

 

そして!!!

第7章の一番のみどころ(私にとってw)なのが・・・。

 

ジョンとデナーリスのmeet up!!!

2人は結婚するんじゃないかという憶測が大分前から飛び交っていたけど、どうなるんだろうね~。

この2人がどんな会話をするのか本当に楽しみなところ。

というわけで、敵にまわることはなさそうだから良かった~照れ

 

第7章は、いよいよ最終決戦ですからね~。

ホワイトウォーカーの大群(巨人もいたし~ガーン)も迫ってるし、これから本当に目が離せない!!

そして、私の中でずっと気になっているのがアリアのオオカミはいつ出てくるのかな~とキョロキョロ

第1章でアリアが森に逃がしてから一度も登場してないオオカミ。

名前、難しいんだよね(笑)

きっと感動の再会が待ってると思うんだな~~。泣くよ、絶対ww

あと、ジョンのオオカミは絶対に死んじゃダメ~~えーん

GOTは、どの章も号泣必須なシーンがあるので、この第7章ではどんな泣きどころを入れて来たのか・・・恐いんですけど(苦笑)

 

というわけで、またドラマと一緒に語っていきたいと思います~ウシシ