フィフティ・シェイズ・ダーカー | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

 

おはようございます~♪

ダーカー、日曜日に観てきましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑

全くネタバレ知りたくない~って人は、読まないでねウインク(笑)

 

いろいろ思うところはありますが、でも、一言で言っちゃうと「良かった」です照れ

本当忙しくて原作を読み直す時間がなかったので、重要なシーン以外忘れてる状態で観たのも良かったのかも(笑)

原作忘れて、ちょっとHでダークなラブストーリーって目線で、映画は映画として観ると結構楽しめますよw

友達情報だと、随分と日本用にカットされてるとか・・・。

そういえば、仮面パーティでのチャリティダンス券オークションシーンもなかったねびっくり

原作読んだ時、Drフリンとクリスチャンが競うシーンに萌え萌えしたのにな~。残念ショボーン

てか、フリン先生出てこなかったww

彼の出演は、フリードに持ち越しですね。

あとは~・・・案外、ミセスロビンソンの位置が弱かった(爆)

あれじゃ、ただの嫉妬オバサンじゃんゲラゲラ

レイラのこと、お風呂に入れなかった~。でも、すっと跪くシーンは鳥肌立ったw

あれ、なんだかんだツッコミどころあるんじゃんみたいな(笑)

でも、結構何度も泣いちゃった~えーん

やっぱりフィフティいいな~~~と思いましたおねがい

 

では、ちょっと振り返ってみます(笑)

 

ひっさびさにジェイミー見たからか、やっぱり素敵~~って思ったラブ

だって、最後に見たのはマツケンもどきだったからww

原作を思うと、あぁやっぱりちょっと老けすぎ~って思うんだけど、映画として確立して観たら十分楽しめるストーリーだと思う。

なんていうか、実際にありえそうな気さえした(笑)

 

ちょっと、ちょっと、ティーンエイジでもそこまでしないでしょっとニヤつきながら観る笑い泣き

どんだけ盛りがついてるのかとww

 

ジャックは、ちょっと展開が強引過ぎたかな~。

で、すぐにクビで(笑)ラストの登場が付箋ですね。

 

 

この時のアナ(ダコちゃん)のスタイルが目の保養になりました(笑)

なんか、この写真のクリスチャンの顔がスケベっぽいww

 

このシーンは、泣けた~えーん

原作ではもっとクリスチャンは殻にこもってしまったけど、映画のクリスチャンはちゃんとおしゃべり出来ました真顔

 

とにかくダコちゃんが可愛い!!!

やっぱり前髪あったほうがいいね~~。

 

もうちょっとキム姐さんには期待してたんだけどなぁ・・・。

勿論、キレイなんですけどね。

映画では、クリスチャンもあんまりエレナを大切そうに見えなかったしw

 

プロポーズには、きゅ~~んラブ&ほろ~~~ぐすんってなりました(笑)

チャーリータンゴの事故シーンも、案外あっさりはしていたけどやっぱり泣いたしえーん

 

今回、監督が変わったということで不安もあったけど、美しい映画の仕上がりだったと思いますおねがい

フィフティならではのセクシーシーンに音楽をかぶせたことで、全くエロく感じなかったのもあるな~。

フィフティらしさがなくなった!と思うか、映画は別物として考えて納得するか・・・。

フィフティファンからしたら、悪く言えば全ての部分をソフトに描き過ぎおーっ!って感じもするけど、逆を言うとそのおかげで誰もが気分を害さず観れるwロマンティック映画になってた気がする。

カットされた部分がすっごく気になるので、やっぱりBlu-rayは欲しいな~と思いましたウシシ

 

で、やっぱり彼があまりに素敵な件ラブ

ちょっとしか出てこないから、その度にドキッとしからww

あーーーー!!今思い出した!!!

ボディーガードがテイラーしか出てこなかったじゃん!!! ←ツイでリプまで貰ったくせに今思い出す人w

 

クリスチャン、ちょっと貫録出ちゃったけど・・・フリードはもう撮ってあるから、これ以上劣化することはないので安心照れ ←何様w

 

いや~~、このシーンにはビックリしましたけどねw

ムッキムキじゃないの~~ラブ

 

 

グレイ観た時は、やっぱり原作のクリスチャンより老けすぎのような・・と思ったものでした。

でも、今はこの時のクリスチャンが懐かしかったり。勝手なものですww

 

ラストに、フリードの予告がちょっとだけ流れましたね~ニヤリ

一番大好きなダーカーがふんわりした感じで終わったので、フリードは更にふんわりするかなw

来年が楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

サントラ、買いましたよ~!!!!

今回もどの曲も良かったラブ

 

それでは、今日も1日がんばろ~爆  笑