遠征します!!@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます爆  笑

お待たせしました~♪ ←誰も待ってないw

まるで”月のモノ”かよっていうペースですね。すみません笑い泣き

いよいよ公開しましたね~!!

 

ラブラブラブラブラブラブフィフティ・シェイズ・ダーカーラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうご覧になった方いますか?いますよね~照れ

友達2人が県外へ遠征して観て来て、ちょっとした感想を聞きまして~。(私の為にネタバレを避けてくれてるw)

どうもイマイチのよう??

ご覧になった方、いかがでしたか???

 

そして、私・・・

 

爆  笑爆  笑爆  笑明後日、遠征して観て来ます!!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

グレイも一緒に観に行った友人と行って来ます~ウインク

残念ながらダーカーは、私の県では公開しないので隣県まで2時間のドライブですw ←高速使いたくないし

でも、友達とべ~らべら話しまくるから、あっという間の楽しいドライブ確実だから楽しみ照れ

 

多分、すぐには感想ブログUPは出来ないかも知れませんがお待ちくださいねニヤリ

がっつり正直な感想書きたいと思ってますw

 

それでは、皆さん良い1日をお過ごしください~おねがい

今日も1日がんばろ~!

See youパー

 

☆温かいコメントやメッセージ、本当に嬉しいです。ありがとうございます。皆さん本当に本当に優しい~~(TωT)お返事、ゆっくりするようにします。ごめんなさい☆