ダイバージェントFinal 私も観れるよ!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

皆さん、楽しいお盆休みを過ごせましたか?

私は、休みなしの仕事と、子供たちと出かけたりして過ごしました~ニコニコ

明日は、息子がどうしても行きたいというのでちょっと遅めの海へ行く予定です真顔 ←行きたくないw

本当は、先週行くはずだったんですが最近ずーっと天気悪いので断念ぼけー

もう海も冷たいんじゃないかな~。クラゲ出てるんじゃないかな~~。

ま、私は見てるだけだからイイけどww

 

さて、さて。皆さん!!

もう諦めていたALLEGIANTが「ダイバージェントFinal」の邦題で公開が決定しましたね爆  笑爆  笑爆  笑

大分前にコメントで教えていただいて、マジーー!!って小躍りしながらサイトをチェックラブ

http://divergent.jp/

なんと、私の住む県でも来月上映がありました爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

既に公開中のシアターもあるので、もうご覧なった方もいるかな?

私は、来月ずっとダイバージェントを一緒に観ている親友と観に行ってきますよ~照れ

 

あぁ、今から楽しみで仕方ないww

だけど、残念なことにシリーズ4作目の製作は打ち切りとなってしまったようですね笑い泣き

まぁ、1作目からどんどん興行成績も落ち込んでしまったので仕方ないのかもショボーン

一応、4作目はテレビドラマ化の話が出ているようだけど、そこにテオら主役人が出るかどうかは未定だそうな。

てか、出ないでしょ(苦笑)

 

というわけで、今回がファイナルとなりますえーん

映画観に行く前に前2作を観てなくちゃ照れ

 

あぁ、だけどまたフォーなテオテオに会えると思うと今から倒れそうですラブ

この映画、絶対泣かされるんだよね~えーん

今回はファイナルだし、トリスとテオのやり取りにまた号泣しそうえーんえーん

 

1作目は、クールなフォーにドギマギしたっけ~~ラブ

今思い出してもドキドキして来たww

 

2作目は、2人のしっかりとした絆にドキドキしたっけ~ラブラブ

フォーの全身全霊でトリスを愛してるって分かる行動が素敵酔っ払い

言葉少ないんだよね~。でも、ズバッて言うの~~ちゅー ←溺れ過ぎw

今も昔もこの手の男性に虜になる性質なのは変わらない私ww

 

そして3作目は、一体どんな2人が見れるのか・・・。

 

この2人は、なんていうか本当に最強のカップルだったなぁ~~。

お互いを想い合う絆とか、見てるだけで泣けちゃうのぐすん

 

で、フォーラブ

99%pureってのがまたイイのよ~ww

 

見て、見て~~。

 

前から見ても・・・。

 

横から見てもヤバイの~ラブラブラブ ←すっかりテオ病再発w

 

この腕筋~~酔っ払い酔っ払い酔っ払い

もう、映画館内での私の表情が想像つくわww

 

で、泣くw

絶対に泣く~~えーん

タオルハンカチ持ってこう・・・(笑)

 

うちの地元公開は、9月18日!!!

観たら感想UPしますね~~爆  笑

 

落としたBlu-ray持ってるけど、やっぱり買おうかな~~。

 

 

 

 

 

見てると欲しくなるのよね~~(苦笑)

ファイナルだし~~。 ←弱いw

それか、コンプリBOX絶対に出るよね?それまで待つかな~~口笛

 

それでは、今日も1日がんばろ~~グー

Byeパー