ウォーキングデッドS7 前半終了@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~爆  笑

今日の仕事も終わり、明日はお休みHappyカナヘイピスケ

でも、急にまた寒くなった気がする~。やだやだ(苦笑)

 

そして、昨夜。皆さん、観ましたか!?

TWD前半が終了しましたね~。

例年通り、後半は来年の2月に放送。待ちきれません!!

ということで、思いっきりネタバレ感想UPしちゃいます~。

 

シーズン6のあのラスト、いったい誰が!?誰がーーガーンとお決まりの引っ張り・・・。

で、誰がってのはあとでとっくり語ります・・・。

 

メンバーと一緒に私が生きた心地がしなかったってのえーん

私の寿命を縮める気ですか?真顔

 

リックもね~。すっかり腰抜けになっちゃって!!!

でも、しょうがないあれは。今までで最強の敵だもんニーガンえーん

どうにもこうにも逃れられない、カールをいよいよ失うかもという恐怖・・・。

 

実は、シーズン7のNEWキャラで一番楽しみにしていたシバ!!(虎ちゃん)

カッコイイったらないラブ

TWDの一番のイケメン枠に昇進ww

キングのエキザエル(だった?名前。うろ覚えw)より目立ってます(笑)

 

あ~~~~。スペンサーがとうとう死んじゃったショボーン

彼はね、ドラマOne three hill以来のファンだったからTWDに出て来て嬉しかったんだけどな~。残念・・・。

TWDにはイケメンはほぼ出てこないから、貴重だったのに(苦笑)

しかもあの残酷な死にざま・・・可哀想だった~(泣)

まぁ、ちょっと自分勝手なおぼっちゃまタイプだったから仕方ないか(汗)

 

それでですよ・・・。

シーズン6のあのラスト。

いったい誰が殺されたのかと謎のまま終わり、ネット上ではいろいろと憶測が飛び交いました・・・。

 

ルシール(イガイガバット)に殴り殺されたのは、エイブラハムだったよ~えーん

ダリル同様に男っ気が強くて、誰にも絶対に服従しないキャラだったから、最後まで威厳を失わなかったね(泣)

でも、ごめんね。エイブラハム。

「えーーーー(泣)・・・・でも・・・・まだいいかな・・・彼なら・・・・」

なんて思って、本当にごめんなさい~~(苦笑)

 

だからだよね・・・まさかまさかの最悪な続きが待っていた・・・。

 

あ~~~~ん(泣) グレンが死んじゃったーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

もうね~、号泣ですよアタシ・・・。

ルシールを振り下ろされた瞬間、あまりにショック過ぎて気を失うかと思いましたえーん

 

もう、本当に辛かったよ・・・。

だって、あの状態でもうろうとしながらマギーに向かって「君を探すよ」って(号泣)

あのセリフ・・・2人だけの言葉だったよねえーん

初期メンバーはどんどん死んじゃって、とにかくグレンとダリルだけは絶対に生き残って欲しいメンバーだったのに(泣)

 

シーズン1のグレン。弱々しい臆病なお兄ちゃんで、絶対にすぐ死んじゃうタイプだと思ったっけ・・・。

 

それがシーズン進むごとに、どんどん男っぽくなってマギーと愛し合うように・・・。

この世界観で誰もが正義や親切心をなくす中、グレンだけはずっと誠実で優しくて変わらなかった・・・。

 

これだってさ~。もう本当に最悪なシーズンラストだったよね・・・。

生き残ったからもう一安心って思ったのに(泣)

 

こんな素敵にGIFを編集してくれたファンがえーん

 

お互いをいつも思いやって愛し合って最高のカップルだったのにもう一緒の姿を観れないなんて~(泣)

 

グレン~~~もう本当に寂しいから~~~えーん

 

あ、エイブラハムも。今までありがとう。 ←酷いw

 

第2部は、どうなるんだろう。

いよいよリックの復活!!!

ニーガンにどう対抗する???

やっぱりそうこなくちゃだよね~リック!!!!!