ファンタスティックビーストと魔法使いの旅@映画 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~おねがい

大分経ってしまいましたが、映画の感想を(笑)

 

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅

邦題、長いですね(笑)

 

大好きなハリーポッターシリーズの続編ということで楽しみにしてました爆  笑

 

もうね~、初っ端から「絶対に悪役でしょ真顔」って思ったww

 

このシーンも娘と声抑えて大笑い笑い泣き

笑えるシーンがいくつもあって涙出そうになった(笑)

後ろにアメリカ人のカップルがいたんだけど、いつもデカい声で大笑いしてたけどw

 

まさかね~。しっかり騙されましたね~ゲッソリ

でも、ちょっと可哀想だったね・・・。

 

この2人の友情は本当に微笑ましかったなおねがい

 

そして、この子!!(笑)

もう、本当にいい子~~!!

ラストは感動的でちょっとうるうるえーん

 

そしてハリーポッターシリーズらしく、他にも不思議な生き物もた~くさん出て来た!!

 

ちょっと逃げたくなる生き物もいたけどw

でも、み~んな可愛くて触りたくなるもの多し(笑)

大人も子供も楽しめる、これぞハリーポッターの世界観だよね~照れ

 

魔法も健在でしたよ~キラキラ

エディくんは、本当にいろんな役をこなす名優だ照れ

なんか続きがありそうな終わり方だったから期待爆  笑

てか、ラスト!!!おっどろき~の出演者がポーン

ネタバレ全然見てなかったから本当にビックリした(笑)

 

お勧め度・・・星星星星星

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー