AFTERシーズン2 1~2巻読了@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~おねがい

最近、いいお天気続きで嬉しいです♪

でも、めっきり寒くなってやっぱり冬だなぁ~と・・・。

息子が修学旅行の沖縄へ行って来ました。

あちらは暑かったようで、LINEに送ってくれる写真どれも半袖着てましたw

パーカも持たせたのに一度も着ていなかった笑い泣き

せっせと私が振り込んだお金で沖縄旅行。いいですね真顔

 

さて、さて。やっと読み終わりました!!

 

 

 

いや~~~~。あのラストからどうなっていくんだろうとワクワクしながら読みましたよ照れ

ホテルでのテッサ、Hでしたね~(爆)

やっぱりこれはまだ娘には読ませられないわ~と残念(苦笑)

そして思うのが、やっぱり海外のロマ本でこの手のヒロインが多いというのは、その手の女子が魅力的だということなんですかね(笑)

分かりやすいタイプより難しくて手に負えないタイプ真顔

1巻は、テッサの気持ちはよく分かるし、好きだけどすぐさまハーディンを信じることが出来ないのも理解できた。

でも・・・2巻のラスト、あれなにーーーームキー

すっごい腹立ったのは私だけ!?

あれじゃ、ハーディンが可哀想じゃんえーん

てか、テッサがしたことってタチが悪すぎ(怒)

信じるって決めたんだったらとことん貫きなさいよムキー

変な行動起こす前にまずは聞きなさいよムキーッ

もしくは証拠集めしなさいよーー!!!ムキー

と勝手に怒る一読者(笑)

この続き3巻は、ハーディンがテッサを許せるかどうかというストーリーなのかな~。

そして4巻で2人はどう歩み寄れるのか?

てか、また4冊に分けたんですね真顔

1月発売。待ちきれません(笑)

 

 


3巻も今夜から読み始めます~ラブ

 

でも、AFTER読んでるとまた「ビューティフルディザスター」読みたくなった~お願い

本当、キャラ設定とか似てるよね(笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー