もうすぐAFTER3巻発売日!@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

昨日は、娘と「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」を観て来ました。

笑ったし泣いた~(笑)

感想は、またあとでUPします照れ

 

そして皆さん。AFTERシーズン2読み終わりましたか??

私は、2巻の中盤です!!

感想UPまで今しばらくお待ちください(汗)

そして、3巻の発売日がもうすぐですよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

入荷が遅れるメールが来てちょっと焦ったけど、準備が整ったとまたメールが来て一安心。。。

楽しみです照れ

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

BYeパー