今日で3年@ポール・ウォーカー | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます。

3年前の日本時間の今頃、ポール・ウォーカーは不運な事故でこの世を旅立ちました。

もう3年・・・まだ3年・・・。

ブログにも毎日のようにあの頃は悲しみを書いたけど、今でもやっぱり寂しいです。

 

彼と私は同じ年なんです。そう思うと、本当に短い人生だったと思う。

病気や事故に合わなければ、あと半分は残りの人生があったはず。

長年の恋人だったジャスミンさんとの間に子供が出来たかも知れない。

もうしばらくの間、彼女や残された家族の情報をサーチしてないので、どんな風にゴシップされているかは分からないけど・・・。

 

彼の代表作は、やはり「ワイルドスピード」ですよね。

全て観ていたし、彼らしい演技を見るならやはりこの作品でしょう。

うちの息子もポールのファンで、彼が映画の中で乗っていてしかも自身の愛車でもあるGTRは息子の憧れの車になりました。

来年、息子は免許が取れる年齢になりますが、きっといつか手に入れたい(中古でも高価らしい)と言っています。

私が一番好きな彼の作品は、やはり「ノエル」と「イントゥーザブルー」。

特に「ノエル」は、クリスマス時期の今になると毎年観ていたような気がする。

でも・・・ワイスピ同様、自分の中での追悼で観て以来もう観直すことは出来ません。

知り合いでもない、ましてスターの1ファンという立場なのに変ですよね~。

でも、本当に彼は大好きなスターだった。

他にも好きなスターはいるけど、全てのスターにこんなに思い入れがあるかと言ったらきっとそんなことはないと思う。

 

容姿は勿論文句なしの私のタイプだったポール(笑)

でも、それ以上にスターぶってないナチュラルなプライベートが有名だった彼。

チャリティーにも熱心だし、ほのぼのとした生活をよくパパラッチされてた。

 

ポールファンが絶対に忘れられないこのラストシーン・・・。

もうこの世にいない、しかも大好きだったスターの作品というのは、なかなか観る気になれないものだという初めての経験。

 

世界中でまだ彼の死を悲しんでいるファンが沢山います。

ポールは、それだけ愛されていたということ。

R.I.P Paul Walker...

I will never foget you.