逃げ出したプリンセス@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~~おねがい

今日は、お休みなんですが家のもろもろがあるので出たり入ったりしてます(苦笑)

そして、本ネタ。

すいません~~AFTERじゃなくて笑い泣き

AFTERは1冊読み終えたので、感想ブログはもうしばらくお待ちをてへぺろ

 

先日、読み終えたコレ下矢印

 

 

 

ガラスの靴とロイヤルウェディングの物語を主食に育った女の子たちの多くがそうであるように、わたしもかつては、プリンセスは生まれながらにプリンセスなのであって、あとからなるものではないと思っていた。

そう、あの日までは……。

ヨークシャーから出てきてロンドンで庭師をしている普通の女の子が、ある日出会った理想の彼、あっという間に意気投合した二人だったが……。

スウィートでビターな、現代版シンデレラストーリー。

by Amazon

 

なんか面白そう~~って思って即GET→積み本になっていた1冊(笑)

で、感想なんですが。

読みだしはまぁノレなくて「あぁ失敗・・・」と思いました(苦笑)

そして、全くもってセクシーなところはありませんww

フィフティ~などのロマ本に鍛えられた私たちには、退屈極まりないというね笑い泣き

でもね~~、読み終えてみたらピュアで素敵なラブストーリーでしたおねがい

特に下巻。

読み始めたら止まらなかったです。どうなっちゃうの~~って心配で(笑)

そして、本当に最後の最後まで2人がどうなるかヤキモキさせられてゲッソリ

ラストは、感動して不覚にも泣いてしまったw

ピュアな物語で涙するのってどれくらいぶりだろうか(笑)

この本は、安心して子供にも読ませられるので、娘にあげました~爆  笑

おとぎ話とか、素敵な出会いとか大好きなのでね照れ

エグいのやドロドロに疲れたな~ちょっと心を鎮めたいな~って時にはお勧めの本です(笑)