フィフティシェイズダーカーの日本公開日は? | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~爆  笑

今日は、お休みHappyカナヘイうさぎ

ちょっとヤボ用済ませたらおうちでの~んびりします(笑)

 

さて、さて。すっごい久々にフィフティネタ!!!

待ちくたびれたよ~今更遅いよ~~と思っている方、申し訳ございません笑い泣き

いつの間にか、第二弾予告も解禁になってましたね(汗)

 

おぉ~~~~ラブ

原作通りな気がします!!!

こうして予告を見ると、やっぱり楽しみだな~照れ

いろいろ文句クリスチャンが貫録つきすぎだとか、老けすぎだとか、言いましたがどうでもいいですね!! ←本気で楽しみにしていますよ?w

 

そして、なんとゼインとテイラー・スイフトのコラボ新曲が映画のサントラに使われるってポーン

 

なかなかイイです、好きですこの曲(笑)

若い層の関心も向くでしょうしねニヤリ

やっぱり興行成績それなりじゃないと、フリードの公開に響くしね・・・。

こうなったら最後までちゃんと公開して欲しいもんねおねがい

 

海外のファンは、2月10日公開に向けて盛り上がってるだろうね~。

 

だけど、公開2カ月前だというのに全然公式画像出なくない???

この感じじゃ、雑誌掲載も期待できなそうぼけー

ちゃんと広報する気あるのかな~。

 

それにしても・・・日本公開はいつーーえーん

全然決まらないじゃないの!!!

IMDbにさえ載ってないし・・・。

まぁ、例え情報出てても当てにならないけど(苦笑)

 

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー