ターザン@映画 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

皆さん、温かいお言葉をありがとうございましたビックリマーク

本当に嬉しかったですしょぼん

心優しい方ばかりだなぁ・・・私は幸せだなぁ・・・なんてシミジミ思いました。

このblogは私にとって大切な場所でもあります。

そうおっしゃってくれる方がいるのは本当に嬉しい。。。

いつも私を励まして温かく迎えてくれる皆さんに感謝です!!


さて、さて。私はコレを日曜日に娘と観て来ましたよ~にひひ


だって、これは映画館で観なきゃダメでしょ!?

イベントのアレックスは、美しく紳士的で完璧でしたが映画のターザンアレックスは男臭いフェロモンむんむんでしたラブラブ!ww




 

このシーン、素敵だった~~ラブラブ!

ジェーンの美しさにもウットリだし、ターザンがするりと木の上に上がる優雅さったらもう(*≧∀≦*)

あんな風にやってこられて優しくされたら抱き着くよねそりゃww

ワルッ!!!!プンプン

ま~ず本当にムカムカさせられたビックリマーク

ターザン復活!!

このシーンは、イベントの映像で見たんだけど素敵だった~ラブラブ!

なんですが・・・不覚にもこのあたりで寝ましたアタシ(爆)

なんていうか最初のほうはずっとハイテンションの映画ではなかったので、睡魔の魔の手が私を誘い始め抗えずwww

起きたらターザン肩を縫ってあるし(実はアリだった!)、映画終わったあとに娘に聞いたからww

CGだらけとはいえ本当にすごい迫力だったビックリマーク

アレックスの腹筋も見事ラブラブ!

チキンやブロッコリー食べながら鍛えたって言ってたな~グー


このシーンはもう鳥肌もんビックリマーク

愛する人はどんなことをしても守る!!


ターザンの愛の示し方、ゾクゾクしちゃうからww

というにも、いくら貴族として長く過ごしていても野性的な部分は基本あるわけで。

動物たちの愛の言葉の鳴き声を真似したり、頭をごちっとしてすりすり~とかするんですよ。

これ、かなりドキドキしましたww



というわけで、映画は絶対的に面白かったので、絶対にまたBlu-rayで観る!!

居眠りしちゃってごめんね、ターザンww


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー