アウトランダー シーズン2後半!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

皆さん、お盆休みは楽しく過ごしていますか?

私は、仕事柄普通に休みはないので今日も仕事です~。

明日は休みだけど、次の日からまた普通に仕事だし(苦笑)

ま、仕方ないね汗


さて、さて。私事でアウトランダーblogが途中でStopしてしまってごめんなさいあせる

blogできる余裕がなかったのもそうなんだけど、なんていうかあんまり7話まではハマれなくてシーズン1ほどの食いつきにならなかった(苦笑)

シーズン1も海外では前半後半に分けて放送されたんだけど、私はAXNで一気見出来たので得した気分だったな(笑)

そしてやはり今回のシーズン2も世界より遅れて放送のAXNなので、1カ月遅れで後半を観ることができる~。

世界やHuluを羨ましく横目で見ていたご褒美?w

というわけで、後半8話は8月27日から放送です!!




豪華なパリでの生活から始まったシーズン2。




後半は、いよいよジャコバイトの戦いが始まります。

これぞ私たちの求めているジェイミー!!




予告ではいくつか重要シーンが流れてましたが。

7話までちょっとダラダラ気味だったストーリーは、一気に嵐のような展開へ・・・。

原作では、えっ!Σ(゚Д゚ノ)ノマジッ → 。゚(゚ノД`゚)゚。 な展開もあり・・・。

そして、ラストは大号泣となります(TωT)








注意!ちょっとネタバレ画像左下矢印





Still見ただけで泣きそうになります・・・。

7話までは失礼ながらなんとなく観ていた私ですが、8話からは間違いなく没頭することでしょう・・・多分w

サム熱がすっかり冷めてしまって、リプもしなくなってしまったので何とも言えないのが正直なところww

でも、アウトランダーblogはまたUPしますよ~ビックリマーク

やっぱりアウトランダーは大好きだしニコニコ

ドラマが終わったら原作もまた読み始めるつもりですグッド!

そういえば、シーズン3の撮影が始まったはずだけど、うまくいってるのかな~。

全然、動向追ってなかったww


それでは、皆さん楽しい連休を~流れ星

Byeパー