ご無沙汰しています | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございますニコニコ
すっかりご無沙汰してしまいましたショック
ツイッターやblogメッセージをたくさんいただき、ありがとうございます。
ご心配おかけしてごめんなさいえーん
ちょっと最近プライベートがゴタゴタしてまして、そちらにどっぷり神経いっちゃう時があってツイッターさえ隠居してましたあせる
でも、blogを辞めたわけではないので大丈夫ですよビックリマーク
ただ、今までのように毎日というわけにはいかないかも知れません。

そして、何だかすっかり萌えメンが萌えメンじゃなくなりつつあったりします苦笑。
なので、少しまたblog colorが変わるかも知れない...。
それでも読むよ〜〜と言ってくれる方は、どうぞお時間がある時にでも覗いてやってくださいおねがい
まあ、基本は変わらないのであの調子ですっ飛ばしますし、またいつ萌えメンが登場するか分からないですけどねウシシ

せっかくいただいたコメントにもお返事出来なくてごめんなさいえーん
ちゃんと読んでます!元気もらってます!!
ありがとうございますおねがい
関東もやっと梅雨明けしたらうだるような暑さですねぼけー
皆さん、暑さで体調崩さないように気をつけてくださいね爆笑

最後は、彼だけは絶対に変わることのない萌えメンでニヤリ
{37F14CA1-10A6-4EE7-96E5-38D9A8F3C8F4}
でも、オッサン座り笑い泣き

皆さん、楽しい週末をお願い
私は今夜は、友達と夏祭りに行って来ます爆笑