The 9th Life of Louis Drax@ジェイミー・ドーナン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、GOT最終話が凄まじかったです!!!

また改めて第6章をブログUPしたいと思います~。

そして、フィフティ撮影まだ残ってるそうですw

終盤であと少しみたいですが。

取り合えず、初映像が上がるのが楽しみですね。


さて、さて。ジェイミー主演のThe 9th Life of Louis Draxの初予告が流れましたビックリマーク


やだわ!結構面白そう!!(笑)

この手のスリラー物も好きですw

ただ、面白いかつまらないか真っ二つに分かれるからそこは不安(苦笑)




あぁ~~~やっぱりジェイミーはこのふわ髪が似合うと思うの~~。

ヘアスタイルって本当重要。

変な短さだと老けて見えるからね~。



あと、実は私。彼アーロン・ポールも結構好きですラブラブ!

おでこ広すぎだけどww

ダコちゃんも出てたニード・フォー・スピードとか、パパが遺した物語とか。

すごい好きですww




日本公開はなさそうだけど、DVDを楽しみにしたいと思います~音譜


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー