訂正・遂に撮影終了@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

今朝、UPしたんですがお友達情報でまだ撮影はあるみたい?

終盤のようだけど。

なんのwrap partyだったんだろう。

よく確認してみます。すみませんショック


おはようございます~ニコニコ

昨日は、娘とコストコへ行っていろいろ買って来ました~音譜

帰りにスタバでレアチーズクリームフラペチーノを飲んだ。

上のクリームはホイップに変えてもらったんだけど、そのままでもうスイーツビックリマーク

すごく美味しかったよ~ラブラブ

高いけど(苦笑)


さて、さて。撮影が終了し、Wrap Partyでの1枚が上がってました~。



てへっべーっだ!

みたいなジェイミー(笑)

遂にこれぞ!というクリスチャンを拝めずに撮影終了(苦笑)

こぼれ画像以外では、きっと素敵なスーツ姿のクリスチャンを撮っていたことを願いますw




そしてどうか素晴らしい魔法でまたこんな2人が拝めますように・・・。 ←魔法がないと見れないと思ってるw

あとは、初予告が楽しみ半分ドキドキ半分ですねぇ~~。

そして、どうかクリアナの公式Photo shootも沢山撮ってくれますように・・・。

雑誌用Stillが前回は少なすぎだった!!!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー