ゲーム・オブ・スローンズ第6章@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

ずっと楽しみにしていたこちらもとうとうシーズンファイナルを迎えてしまいました~汗

以下、ネタバレ全開で語りますのでまだ観てない方は注意してね注意




ゲーム・オブ・スローンズ第6章

第5章の衝撃のラスト・・・私のジョンはどうなってしまうの~(号泣)

で待ち続けたこの1年。




初っ端からこれまた衝撃的な真実が分かりびっくり叫び

ネックレスの重要性ってすごいあせる



でも、そのメリサンドルのお陰様で見事にジョンが生還!!!!

しかも元のジョンのままだしほっと一安心・・・。




そしてこの子!名前忘れたんだけどww

もう本当に頑張った!!!!

弟死んじゃったし(泣)

それでもブランを見捨てない!この身体でブランを一生懸命引っ張る姿とか涙出た(TωT)


そして、ホーダー(TωT)

なぜホーダーとしかしゃべれなくなったのか・・・。

鳥肌もんだった~(泣)

奥が深すぎGOT・・・。

でもね、ホーダーはきっと死んでないと思うの!!

だって最後まで見せなかったし・・・。


そして本当、みんなに助けてもらってるから生きてる感じのブラン(苦笑)

ブランの力、今後に期待する。

あ、あと。リコンがなんか急に死んじゃっててビックリした~叫び





アリア・・・あぁ、もう本当にスターク兄妹で一番過酷な人生を送っていると思う(泣)

がんばれ、アリア!っていつも思う。

アリアは、ジョンが大好きだったよね~。早く再会できるといいな・・・。



で、この超最悪ラムジーー!!!!!!!

ここまで極悪非道なキャラクターはそう拝めない(苦笑)

心底腐ってたね。

でも、正義の鉄拳がくだされた。しかもサンサの手によって(汗)

グロかった~~見れなかった~~(苦笑)




この2人の関係が実は好き(笑)

デナーリスだけ旅立つことを告げたシーン、切なかったなぁ・・・。

でも、デナーリスにとってやっぱり最愛の人は一生カール・ドロゴなのかも知れない。




サンサ・・・夢見る少女だったのに・・・。

だからジョフリーの外見にすっかり騙されちゃって、自ら過酷な運命を選んだようなもの。




シオン、よくがんばった~(TωT)

彼がしてしまったことは酷かったけど、そのあとの仕打ちにはやはり同情する・・・。



マージョリー、安らかに・・・。




トメン・・・まさか身投げするとは思わず「えっ!!!」と叫んだ(汗)




レンリー、イケメンだったのになぁ・・・。

兄想いだったね~マージョリー。




こちらは別の兄弟”愛”w

ジェイミー、いい人なのにバカ。

サーセイ、本当に怖過ぎ。こんな女のどこにそんなに惹きつけられるのか。




そして、ゴースト!!!

ジョンの傍を離れず守ろうとする姿に涙(TωT)

最後の戦いの時にまた姿が見えなかったけど(笑)

ゴースト、ちゃんとジョンを守って~~w

とはいえ、これ以上ダイアウルフは死んで欲しくないのでずっと隠れていてもらってもいいです。


そう、どんどん狼が死んでいく~(TωT)

ブランの狼、サマーの時も号泣・・・「逃げろ!」って言ったのに敵に向かっていくから~。゚(゚ノД`゚)゚。

スターク兄弟の狼相関図左下矢印


リコンの狼は、本当出番が少なかったね。リコンの死と共に死が分かった。

サンサのレディも可哀想だったなぁ(泣)

身代わりに殺されたからね・・・。

ロブのグレイウィンドもロブと共に・・・。

ダイアウルフはでっかい狼で強そうだけど、所詮は動物。

1~2人くらいを相手なら無敵だろうけど、やはり人間には敵わない・・・。

あと、すっかり忘れていたのがアリアのニメリアがいるのよ!!!





アリアを守る為にジョフリーに噛みついてしまい、殺されないようアリアが森に離したきり姿を見せていない。

こんな可愛い顔をした狼だった~~。

今、どこにいるんだろう?

あと2シーズンくらいでファイナルを迎えると言われるGOT。

その間に感動の再会があると踏んでいる私(笑)



第7章は、きっと来年の今頃放送だよね!!!

楽しみ~~!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー