アウトランダー S2 EP3「全ては目的のために」 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日も雨です~。鬱~ダウン

そして、やっとこれをブログUPビックリマーク




EP3 「全ては目的のために」


今回もリアタイに失敗したので、やっと水曜日に観れました(苦笑)

深夜0:00~というのはやっぱりキツいあせる




いや~~、だけどフランスが舞台になって衣装があでやかですキラキラ

ベルバラの世界って、女の子なら誰でも一度は憧れたはず・・・。

女の子じゃなくなった今だってウットリしますww




わ~い、ブトン登場ラブラブ!

本当、可愛い~ラブラブ

クレアは、身重ながらも病院で看護師として専念する。




その頃ジェイミーは、未来を変えるべく自分を抑えてへつらいながら情報集めをしていた。

ジェイミーみたいな男気のある戦士には辛いこと・・・。

でも、この王子様みたいないでたちには目がラブラブ!状態になるww




服装は同じなのに、ソバージュ頭になった途端ちょっと萎えるけどw




そして、運命の出会いニコニコ

原作でも本当にジェイミーとの絆は深くて感動させらるエピも多々あったな~。




暗号を徐々に解き、秘密裏に何が起ころうとしているのか探るジェイミーとクレア。

このあたり、原作で斜め読みした部分だな~(苦笑)

ドラマはしっかり観て理解しておかなくてはw


というわけで、第3話まで終わったけど特に盛り上がりはない感じかお

シーズン1のほうがどんどん盛り上がっていった気がする~。

ま、これからですかね。


それでは、今日も1日がんばろう~グー

Byeパー