続・その後のクリスチャン@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~ニコニコ

今朝、忙しくてブログUP出来なかったので今UP~アップ


その後のクリスチャン@現地時間20日



ふむ・・・。

クリスチャン?

いや・・・これはジェイミーでしょうがーーーー(;´Д`)




クリスチャン?



クリスチャンどこーーーーー!!!!w



「もうあの頃のクリスチャンはいないんだ・・・」

と切なそうに手を振ってみたり。 ←勝手に作り過ぎww


あぁ、だけど本当皆さん同じ気持ちなんだとコメント読んでて楽しくなります(笑)

ちょっとここのところ忙しくてたまにブログUP出来なかったり、コメ返出来ない時もあるかも知れませんがちゃんと読んでますよ!!!!

たまに私ちょっと毒吐くんで怒られるかな~なんて思うんですがw

いや~~~、皆さん面白いですww

奥様との2ショもこれでもかと流れて来ますが、最後までこの調子なんだな~と諦めました(苦笑)

そしてまたレドカ同伴なんでしょうねw