久々にフィフティ~♪@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、久々にフィフティ・シェイズなネタをUPアップ


ジェイミーとダコちゃんと素敵なショットが上がってましたよ~ラブラブ!



ダコちゃん、アナがクリスチャンにうっとりしてる様子がよく表れてますラブラブ!




ラブラブ!




だけど、すいません。ちょっと突っ込んでいいですか?

クリスチャンは、お洋服はこれが一張羅なんですか??




そして、やっぱりダーカー&フリードでは、つるつるなクリスチャンは拝めないみたいね~。

原作ってそんなにずっと無精髭だったっけ??




楽しそうニコニコ




そしてブラントがイケメンラブラブ!

なんて素敵な笑顔なの~~(//∇//) ←え?そっち?ww




この2ショットも素敵~ラブラブ


で、ここからは久々に素敵なジェイミーのオンパレード(★≧∀≦)ノ゛











ペロッべーっだ!

やるときゃやるジェイミーでした(笑)

あと、やっぱり腕筋と血管萌え~ドキドキww


そろそろ撮影も終盤だし、少ししたらご褒美映像流してくれるかな~音譜

なんだかんだ言っても、やっぱり公開は楽しみよねラブラブ

まだ日本公開日決まってないけどあせる

そして私は最近、ティーンウルフにめちゃハマりで毎日観てますw

これ、あとでブログにします~ww


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー