ちょっぴりジェイミー@ジェイミー・ドーナン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、娘と買い物に行ってテーパードデニム買って来ました~音譜

自分のサイズが売り切れで、1つ上のサイズを買ったんだけどそのゆるさもまたボーイズパンツっぽくていいかな~と購入グッド!

やわらかくて履き心地抜群だし、今年の夏はこればっかり履く~ww


さて、さて。ジェイミーとアメリアのラブラブショットが上がってましたね~。

いろいろ思うところはあっても、とっても素敵だったのでUP(笑)







いや~~~~幸せそうです!!

この日のアメリアは、ファッションはシンプルだけど真っ赤なマニキュアにきちんとメイクしてとっても美しいキラキラ

ジェイミーも若かりし頃の面影が(笑)

絡み手つなぎにべったりくっついて本当にラブラブ~~~。

子供が2人いる夫婦とは思えないねニコニコ

もう撮影は終わったのかな?

なんか撮影前と比べるとあまりフィフティ~にノレなくて、スケジュール追ってないんだけどww

理由?まぁいろいろとwww


それでは今日も1日がんばろ~グー

Byeパー