Anthropoid新予告@ジェイミー・ドーナン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日から職場に新しい人が入って、仕事教えながら1日一緒なのでスマホいじれなくなってしまったガーン

お昼しかいじれないから、すっごいつまんない~~(苦笑)


さて、さて。ジェイミー出演の映画Anthropoidの予告が解禁となりましたビックリマーク





ナチス時代を描く映画も結構観てます。

キリアンも好きなので、この映画も本当に楽しみなんだけど日本公開は未定ガーン

アメリカ公開は、8月12日予定です~映画

半年くらい遅れてもいいから公開してくれるといいね~。

この手の映画は、年配男性も興味をもつと思うので日本でもそれなりに稼げると思うんだけどな。








今よりクリスチャンっぽいようなww

まぁ、1年くらい前だしね~撮影してたのって。

1年か~・・・短いようで長い?(笑)


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー