浮気心@Fifty shadesシリーズ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は曇り~くもり

もう早く梅雨明けて~~。でも7月初めまでこんな感じよねぇ・・・。

そして、ダイバージェントシリーズ第3弾のアリジアントの公開が未定のままなのが悲しい・・・。

海外では、来月DVD発売だというのにガーン

日本って・・・。


さて、さて。今日は、フィフティ~を別の視点から攻めてみようと思いますw

まだ、ダーカー&フリードの撮影続行が決まる前は、本当に毎日心待ちにしていたものでした。

そして、決まって狂喜乱舞(*≧∀≦*)

1年この撮影開始をまた心待ちにしていたんだけど・・・。

蓋を開けてみたら、まぁいろんな理由でノリ切れないでいる私w

楽しみに来てくださってる皆さん、すいません(苦笑)

だけど、別の楽しみがあったりするんですよ~。



ソーヤー役のブラント・ドハティラブラブ!




プリティ~でも彼は超好みな枠だったんですが、本当にイケてないっすか!?

この2ショとか超お似合いなんですがww



このボディーガード2ショットもたまらんわw




ラブラブ!



笑顔が可愛いったらないし~ラブラブ!

タンクトップ姿に萌え萌えww




彼は結構ツイッター上げてくれてるんだよね~。

早速フォローしたよw

サムに続けてアピッてみようかと(爆)


日本に来てくれないかな~ラブラブ!


あと、彼左下矢印



ルークは、ブラシスの頃から目をつけていたんですが、どんどん素敵になる~ラブラブ!

今回、どんなエリオットを演じてくれるのか本当に楽しみ(*≧∀≦*)


というわけで、今日はちょっと横道にそれたフィフティ~ネタでしたww

ジェイミー一筋でここに来てくださってる方には申し訳ない(笑)


それでは、皆さん楽しい週末を~キラキラ

Byeパー