本日のフィフティ~(* ̄∇ ̄)ノ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日から大型連休の皆さん、羨ましいですw

私は、飛び石で少し休みがあるので、家族でお出かけしてきます~。

夫もいるのであまり萌えブログUP出来ないかも~あせる

なるべく頑張りますw


さて、さて。本日のフィフティ・シェイズドキドキ



グレース号での撮影ドキドキ

ダコちゃんが階段を下りる時に手を差し伸べるジェイミーが優しい~紳士~~ラブラブ!





ダ「ちょっとあそこ。なんか見える」

ジェ「本当だ。あれはUFOか?」


んなわけないですが、どんな会話してるのか知りたいですww


そして、FSOGの時から実は人気が高いエリオットラブラブ!



めっちゃくちゃ今回もかっこいいです(//∇//)

いや~~~本当、彼ってば好みですアタシw

彼にはブラシスで惚れまして、それからず~っとお気に入りなのでフィフティ参加は嬉しかったラブラブ




アスペンでのジアとのシーン撮影カチンコ




おりょ?かお




えっ??えっ




えーーーーーっ!!Σ(゚Д゚ノ)ノマジッ

なんすか、なんすか、なんでキスしてるんすかーー!?(汗)

これじゃ~、ケイトの勝手な勘違いじゃなくなってるしあせる

原作と映画はちょっと違くなるらしいですが、この展開はモヤモヤします・・・。

まさか、ケイト振られないよね?w




ダ「だ~いすきドキドキ

ジェ「でへっラブラブ


ま、クリアナさえちゃんとしててくれたら何とか折り合いつけますw

それでは、皆さん楽しい休日を~流れ星

Byeパー