アウトランダーNew stills(* ̄∇ ̄)ノ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は雨です~雨

昨日は、友達の家で美味しい手作りランチをご馳走になり、ダイバージェントNEO鑑賞でまたテオに萌え萌えになり、サムに会えた時の画像や動画で大興奮トークして来ましたww

しゃべり過ぎて笑い過ぎて喉が痛くなったw

今朝もまだ喉がイガイガ~~(苦笑)

彼女と遊ぶと毎回こんな感じ(笑)


さて、さて。ここ2日間、サムが行方不明です(笑)

みんなが心配しています。サムくん、一言でいいので呟いてくださいww

そんな中、アウトランダーS2のNew stilsがラブラブ!



あぁ、貴族風ジェイミーなサムがもう素敵過ぎてラブラブ!ラブラブ!

空港でサムを見た時、「あれ?サム痩せた?」ってまず思いまして目

実際は細いんだ~~と思っていたんですが、最近のインタビューでジェイミーの役作りの為にムエタイで体重を落としたとありました~。

あの過酷な経験でジェイミーはげっそりしてしまった設定なんですねしょぼん

そして、フランスでスタート。だからほっそりしたジェイミーの貴族な姿が拝めたと・・・。

でも、そのほっそり感がまさに王子様ラブラブ!キラキラ

本当に素敵です(//∇//)

撮影時よりは徐々に体重も戻っているそうだけど、それでもシーズン1のあのがっしりした農夫的な体つきとはちょっと違うもんね。




ラブラブ!



ラブラブ!ラブラブ!

あぁ、映像で観たらヤバい、もう絶対にヤバい!!(笑)

そして、今。アウトランダーと並行で読んでいる本が予想に反して面白くて。

アウトランダーより進みが良くなってしまってますww

同じくヒストリカルなのですっかり脳内は17~18世紀ですwww




ドゥーガル爺は、アメリカにいるみたいですね目

この前、ファンからのリプに応えてくれててビックリしたw

サムもそうやってどこにいるか教えてくれたらいいのにww



オマケ左下矢印



彼、サムの弟くんですラブラブ!

美形ですね~ラブラブ!ラブラブ!

サムが可愛い感じの美形なら弟はイケメン美形キラキラ

なんつー美形兄弟(//∇//)




背も大きそうだし~~得意げ

サムのほうが弟みたいな感じw

弟くん、サムがどこにいるか教えてくださいww


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー