本日のちょっぴりフィフティ~(* ̄∇ ̄)ノ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

今日は、友達の家で萌えメン鑑賞会して来ます!!

お題は・・・

「フォーなテオテオドキドキ」と「パパになる前のNickドキドキ」ww

フォーなテオテオは勿論NEOのBlu-rayを鑑賞ラブラブ!

友達と一緒に映画も観に行って萌え倒れたんですが、半年ぶりにまた萌え倒れようかとww

そして、先日MTVでBSBのNickのPVが流れたそうで、友達が録画してくれたので鑑賞します得意げ

最近パパになった彼ですが、それはちょっと頭の隅においておきますw


さて、さて。今日のフィフティ~ですよラブラブ

by @FiftyShadesEN

現場入りしたジェイミーニコニコ

今日も元気に髪が短いですビックリマーク ←よく分からないコメントw





ダコちゃんもいますよ~ニコニコ

白いコートがお似合いラブラブ!

可憐なイメージにぴったりですねラブラブ

グレース号での撮影もあったようだし、着々とダーカー&フリードの撮影が進んでますねグッド!

もう4月も終わり~。撮影も残すところ2カ月弱?

あっという間だね~あせる




ダ「キャッドキドキ

ジェ「可愛いやつだな得意げ


こんな2人の撮影裏の映像が流れてくるのが楽しみだね~ニコニコ

そしてやっぱり待ちきれないのは初トレーラー!!!

どんな初映像が流れるのか得意げ


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー