Happy Birthday サム!! | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

今日はサムの36歳の誕生日ですおねがい

彼を初めて知ったのはアウトランダーの海外予告でした。
{DA30E2C3-8383-449D-9BB6-8F9421DD5983}

ストーリーがすごく面白そうで、しかもそのヒーロー演じる彼があまりに素敵で彼は誰と調べるびっくり

{810F7C32-7B31-42EB-975B-3F1CF75032DA}

とっても素敵ですぐ虜にラブ
そして彼がtwitterしていると知り、垢取ったままずっと放置していたのにログインして、初めてスターにリプ照れ
そしていきなりその時にサムからいいねを貰い天に昇る笑い泣き
すぐさまありがとうリプしたらそれもいいねしてくれて失神寸前にラブラブラブ
そこから私のサム愛は始まりました照れ

{B8BA1393-2110-406D-9341-3E742B50D6B6}

ミーハーなんで他に忙しくなりしばらく離れた時もあったけどw、最近のサムとの絡みは皆さんご存知の通りです爆笑

{78825B5E-501E-4B8C-9D43-00773FFB30A5}

なんとそのサムに会えたあの日えーん
普段デカイこと言ってる割に実際はぐだくだでしたがwww
あり得ない夢が叶った瞬間でしたおねがい

{A2FFB720-CDCF-464D-AA76-2D2C18A7BB2A}

動画で見ている通り、本当に優しくて面白くてフレンドリーだったサムおねがいおねがい
ますます大好きになりましたラブ

{6060996B-EAEF-4BB9-96E8-D68EA78C1F08}

今のところ、サムからのいいねは5回、リプは2回という夢のような実績ラブw
こんな風に勝手に身近に感じちゃったけど、プロモやインタビュー、沢山のファンから悲鳴のような声援を送られている動画を見ると、ああ、やっぱりスターなんだなあ…と改めて思いますぐすん

{40BE2FD9-23C2-4193-9BFB-8D1B1D1E2E52}
お茶目なサム大好きラブ

{D93621D1-8B29-4EC0-94FD-6722BBF08775}
笑顔のサム大好きラブ

{9F16A0D8-BA62-4ECD-B075-3FBB0ADC52A5}
決めてるサムも大好きラブ

{2866967E-36DE-4142-AA5D-1A65139018E1}
なんでも大好きラブw

{7BA4E123-7504-41B8-92A4-0856A71D6E1E}
アウトランダーS2も待ちきれません爆笑

実は私、サムにプレゼント送りましたおねがい
受け取ってくれてるといいなあ…。

{CD937E1F-79BE-47CA-A8E2-23C0F5C9B0F7}

サム、お誕生日おめでとう!!
日本からずっと応援してるよ!
そして、これからもしつこくリプするからね笑い泣き笑い泣き笑い泣き