久々にフィフティ~(* ̄∇ ̄)ノw | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

ここ数日間、私のサム熱にお付き合いいただきましてありがとうございます(笑)

サムは、昨日、今日とほぼ呟いておらず、リツイのみのログイン携帯

すし詰め状態のお仕事をこなし、おそらく今日か明日あたり飛び立つのではないかな~と予想飛行機

もっと呟いて欲しいなぁ・・・。


さて、さて。私がサム熱を患っている間、フィフティ~撮影も静かだったのですよ(笑)

そして、やっと撮影風景が流れて来ました!!

@24日左下矢印



クリスチャン~ドキドキ




笑顔のダコちゃん可愛いラブラブ




ジェイミーの横顔は鼻筋がとてもキレイキラキラ

完璧な骨格です得意げ



映画撮影は、シーン通りに撮るわけじゃないので前後するのは当たり前。

この日はなんのシーンかな~~得意げ




おっ!?




おーーーーーー!!!!!!!(笑)

クリスチャンがアナに喰いついておりますですよ!!www

これは、もしかしてホセの個展から連れ出して壁に押し付けてキスするシーンかな!?ラブラブ!

他にもこんなシーンあったっけ~~得意げ




ジェ「ごめん、ちょっと喰いつき過ぎた?」

ダ「うん、ちょっとね。口の周りべたべたw」


とか言ってたりしてにひひ

ロケの時しかこうして画像は拝めませんが嬉しいですドキドキ

それでは、皆さん楽しい週末を~流れ星

Byeパー