昨日のファンミーティング@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日は、いよいよ待ちに待ったファンミーティングでしたねビックリマーク

私は都内在住ではないので会場の出待ちも出来ませんでしたが、ツイッターに張り付いてまるでその場にいるような高揚感でしたラブラブ!

海外のフォロワーさんに向けても「もうすぐ日本のイベントが始まるよ!」と呼びかけたので、皆さん喜んでくれましたよ~音譜

そして、会場はこんな感じでしたよ左下矢印

仲良くしているフォロワーさんに画像いただきました(*≧∀≦*)

ありがとうラブラブ

アウトランダーS2の世界観で素敵な演出ですねラブラブ!


以下、画像は@AXNさん、@TVGrooveさんからいただきましたニコニコ



そしてサム登場(*≧∀≦*)

キャ~~~~!!!あなたは貴族ですか!?王子ですか~!?(//∇//)

なんてドキドキしていると、なんとすっごく嬉しいことが・・・。

イベントにいる方からのツイートで、サムが「朝早いのに空港でファンが待っていてくれてとても嬉しかったんだ」とコメントしてくれたそうです(TωT)(TωT)(TωT)

いや~、もう泣きそうになりました・・・。

これ書いていても泣きそう(笑)

空港のこと、実はちょっと迷惑だったかも~なんて思ってもいたんです。。

サムは疲れているのにサインしたり写真撮ったり私たちが会いたいだけのために時間をさくことになってしまったから汗

でも、「サムは登場して最初のコメントでそう言っていたし本当に嬉しかったんでしょうね~」って会場にいた方がおっしゃってくれて・・・。

あ~~ん、サム~~~私が嬉しいよ~~泣いちゃうよ~~って気持ちでしたしょぼん



真剣に質問に耳を傾けるサムラブラブ!




「あんだって?」な感じも素敵www



こちらは、吹き替えを担当している声優さんですって!!

すいません。私、映画もドラマも全く吹き替えで見ないので、お名前も知らず(苦笑)

あ、でもアウトランダー始まった時はちょっとだけ見たんですが、お2人とも違和感なんくてとっても素敵な声でしたラブラブ


サム、退場~~しょぼん

1時間ちょっとのイベントだったようですビックリマーク

お土産の画像も見せていただきましたが、思い出になる品々ばかりでしたよ~ドキドキ

残念ながら握手会や個々の写真撮影はなかったそうですが、1時間もあんな狭い会場でサムをジーーーーーーーーッと見つめていられるなんてラブラブ!

イベントに当選された方、本当に羨ましいです!!(笑)


そして、サムに「セルフィーお願い!!」って何度かリプしてたんですが・・・。

日本での初セルフィーはこれでした左下矢印



Σ(゚Д゚ノ)ノマジッ

初セルフィーがこれーーーー!!??wwww

シドニーの時みたいな素敵なのを期待してたのにw

まぁ、これぞオチャメなサムって感じでもあるにひひ

教えてもらったんですが、こういうパックが売ってるそうですね目

いろんなのがあるんだって~。

その成果なのか、イベント会場でのサムくんお肌ツヤツヤでしたねww

そしてメイクさん、お美しい方だわキラキラ

サムの顔や髪を触れて羨ましいww


サムは、もう日本を立つのかな~。

お迎えと違ってお見送りは、まず読むのが無理汗

いきなり「Hi LA!!」とかのサムのツイートで、びっくりしそうな予感ww

昨夜、リア友にサムとの2ショットをLINEで送ったら合成かと思われた(爆)

本物だよ!って言ったらぶったまげてた~~ww

スターと2ショットとか凄いじゃん!夢が叶ったね!!って喜んでもらえて、またあの時のことを詳しく話したくて打つのがもどかしかった(笑)

他にも同じミーハー親友にはもう空港の帰りに大騒ぎで電話して一緒に喜んだし、この場所でもいっぱい一緒に喜んでくれる方がいて、本当に良かったです~~~。

喜びを分かち合えるって幸せしょぼん


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー