今日もサム(* ̄∇ ̄)ノ@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

昨日の興奮から一夜が過ぎ、あれは夢だったのではなかろうか思ってしまうほど現実味がないあせる

まぁ、フォルダを見れば私のひきつった笑顔とゴージャスなサムがぴったり寄り添った証拠写真があるので、現実だったんだわ~~とため息が出るんですがww

あぁ、だけど思い返しても公開ばかりしょぼん

なんでちゃんとしゃべれなかったんだろ~。なんでもっとサムが大好き!ってアピールしなかったんだろう~と(TωT)

多分、あの空気も焦らせる原因だったんですよ。

一列に並ばされて、私たちはほぼ最後のほうになってしまって、スタッフも「彼は疲れてるから急いでね」とか警備員も「はいもっと下がって~」とか「急いで~」とか言うから、みんな余計に焦っちゃって手慣れている携帯でのセルフィーだってうまく動作出来なくてアフタフタ時間がかかってたあせる

私たちの前で「はい終了~」ってならないよね??と本気で心配したくらい(;´Д`)

というわけで、ちゃんとしたサムとの会話なんてできず、昨日ブログに書いたサムのジェスチャーや私に向けてくれた笑顔でぼーーーっラブラブ!となるのが精いっぱいだったというわけ(苦笑)

サムは、190cmととにかくでかい。そして、日本人女性は小さいでしょう。

全ての方にかがんで一緒に写真を撮ってくれてました(笑)

サム、今日は腰痛くないかなにひひ

そう、そう。プレゼントを渡した時ですが、本当に恐縮していて眉の間にシワを寄せて「え~~~本当にいいの?悪いよ・・・」と言ってましたビックリマーク

最初、遠慮して受け取ってくれない!?やだ!貰って貰って!!とか思っちゃったくらいww

皆さん、そんなスターっています!?(笑)

プレゼント渡すのなんて珍しくないし、み~んな「サンキュ~♪」って気軽にもらってますよね~。

こんなに有名になってもファンと同じ目線(一般人らしい感覚?)でいてくれるところも、サムの大きな魅力なんだと思いますラブラブ

昨日のお手紙にこのブログのことも書いたし、もし、も~しも、私のツイ垢のトップを見てくれたらこのブログに飛べるから、もしも、も~~~~しかしたら見てくれることもあるかも!?(笑)

実は、私、2週間くらい前にサムのエージェントにファンレターも出していますw

そのことも昨日のお手紙には書いたし、サムへの愛はいっぱい書いたのでちゃんと読んでくれれば伝わると思うニコニコ

昨日のリプで「Yumグッド!」って書いてくれたから、あのコーヒーキャンディ食べてくれたんだよな~ラブラブ!

スーパー行って大量買いして来ます!!ww

あ、そしたら画像UPするから皆さんも買ってみてーーー(*≧∇≦)w


そして、もう既にTumblrにはあの時の画像が出回っていましたよ~ニコニコ

OutlandeJPさんは、ちゃんとしたカメラを持参していたのでやっぱり画質がキレイビックリマーク





あぁ、サム・・・・本当に素敵ラブラブ!

空港で待ってる時とサムが行ってしまったあと、一般客に「誰が来たんですか?」と聞かれ、サム・ヒューアンですって言っても誰も知らなかったけどww

知る人ぞ知るとで盛り上げていけばいいんですにひひ


そして、シドニーでの最終日のラジオ番組の画像も流れてました~音譜








サムってね、本当に表情がくるくる変わるの~ラブラブ!

空港での一瞬でも目が離せなかった(笑)

そして、このGIFの舌がもう気になって気になってwww

「それやると私がどうなるか知っているだろう」と言いたい(爆)



サム、このひっつめヘアーは素敵だわラブラブ!

あ、そう、そう。アウトランダーの映像や画像、ピークチャレンジもそうですが、サムって肉々しい感じしますよね?

実際見ると、結構スリムでしたよ~ラブラブ!

足なんて細くてすら~っと長くてドキドキ

まぁ、上半身は脱いだらそりゃもう素敵な筋肉なんでしょうがww



コメント大分遅れていますが、あとでちゃんとしますね~(汗)

それでは、今日も1日がんばろうビックリマーク

Byeパー