サムに会えたよ(≧∇≦) | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

Hello~ニコニコ
ご存知の方もいるかと思いますが、私、念願のサム・ヒューアンに会うことが出来ました(★≧∀≦)
残念ながらイベントには外れてしまい、空港出待ちも成田は遠くて高速代も高いのでどうしようかと思ったんですが・・・。
昨夜、フォロワーさんから情報をいただき、海外の方とDMでやり取りした結果、サムのフライト情報をGET!!
急遽、羽田空港へ出待ちをすることに!!
海外の方から教えていただいた情報をblogやツイッターに上げるわけにはいかず、皆さんに共有出来ず申し訳なかったです・・・。
それに、あーだこーだのやり取りと空港内を調べたりして本当忙しくて、サムが羽田に着く5時30分に間に合うには余裕をみて3時間前には家を出たかったので、早く用事済ませて少しでも寝なくちゃと焦りましたあせる
しかし、サムに無事に会うまでいろいろありました(汗)
2時間でも寝ようとベッドに入っても、興奮して全く眠れずもういいや!と0時に起きて準備を始めてほぼオール状態叫び
オールとかどんだけぶり!?w
私、車という乗り物は運転していようが助手席だろうが後部座席だろうが、つまらないとすぐ眠くなるタイプ汗
息子がとにかく心配してくれて、「ママ、少しでも眠くなったら脇に寄せて寝なよ?楽しむのもいいけどくれぐれも気を付けて」とまるで夫のセリフまんまで言われました(苦笑)
娘は、いつも通りいっぱいお手伝いしてくれて、母のミーハーをサポートww
親孝行な子供たちです(笑)

行きはアドレナリンの作用で全く眠くならず、一人でノリノリで歌ったりちょっと踊ったりしながら運転ww
夜中で高速もガラガラだし、予定より1時間も繰り上がったサムのフライト時間より更に1時間前に羽田に着くグッド!
ところが、中に入れない!なんで叫びと思ったら国内線ターミナルだったΣ(゚Д゚ノ)ノマジッ
急いで車を飛ばし看板通りに進み、また車を停めて走る!!ところが、また入れない叫び
通りかかった警備員に聞くと夜間受付のインターホンを鳴らすと中に入れると。
指示通りインターホンを押すと身分証の提示を求められ、カメラに免許証を見せる。
「免許証じゃなくて社員証か通行証を見せて」と言われアタフタする叫び
なんと、結局ぐるっと反対側に移動しただけでまだ国内線エリアだったΣ(゚Д゚ノ)ノマジッ
夜中だっつーに汗だくで走りまわる女が一人www
予約客待ちの優しいタクシーの運転手さんが、自分で行くよりタクシーで行ったほうが確実だし早いよと教えてくれて、そのまま流れのタクシーをつかまえてやっと国際線ターミナルに到着DASH!
なんとサムの到着時刻15分前というΣ( ̄Д ̄lll)
もうハチャメチャでどうなることかと思ったーーーあせる
ところが、そのあと着陸しているのに肝心のサムがなかなか出て来ないかお
約1時間くらいは待ったと思う~。でも、その間もドキドキして緊張して心臓が口から飛び出そうだったww

そしてやっとサムが来た!!
大きい!大きいよサムーーーーーー(*≧∇≦)ww 
そしてなんて素敵なのラブラブ!
しかも今日は、メガネじゃなかったーーードキドキドキドキドキドキ



サムとの2ショットも撮らせてもらいましたーー(TωT)(TωT)(TωT)
もうね~~~、サム、本当に本当に優しくていい人だった(泣)
動画で見る通り、本当にファンを大切にしてくれて親切でオチャメで素晴らしい人・・・。
シドニーイベントのあとそのまま夜の便に乗ってとても疲れているだろうに、嫌な顔ひとつせずにずーーーっと笑顔(TωT)
声もあのまんまだし、ニーッて笑う笑顔もそのまんまだったドキドキドキドキドキドキ
会ったらこれ言おうっていくつか考えて行ったにも関わらず、サムを目の前にしたらテンパッて頭の中真っ白叫び
Maybe you willってリプってもらったの私!本当になったよ!!!ってのも言えなかった。゚(゚ノД`゚)゚。
てか、握手してもらうのさえ忘れたーーーー(泣)
というわけで、私の醍醐味。匂いするのも忘れたーーーー(号泣)
何やってんだよ~~私(TωT)
でも、キツイ香水がしたとか臭かったとかは全く感じなかったので無臭だったと思われますww
でも、でもサインは貰えたラブラブ!

スターにありがちなミミズののたくったサインじゃないよーー(*≧∇≦)w
サムは、几帳面と見た得意げ
それに、教えてもらったんですがサムのサインの下のしゅるんとしたやつは、「キス」のマークなんですってラブラブ!
いやん、サムったらドキドキww
で、このEWを出した時のサム。
「Uhhhhh」って笑いながら、カトリーナの顔に人差し指でトントンってしたwww
「カトリーナ~~~得意げ」みたいな感じw
本当に仲がいいんだな~~って思ったラブラブ!

以下、他の方もいるので切ったりアイコンくっつけた画像をUPしますアップ
諸々の事情によりクレジット表記してありますが、画像は保存してどうぞ楽しんでくださいねにひひ














この画像は、OutlanderJPさんからいただきました~ラブラブ
いつも仲良くしていただいているのですが、今回お会いできて本当に良かったです音譜
サム、本当に素敵(//∇//)
そういえば、I love youって言った方に投げキッスしてたな~キスマーク
ほっぺを差し出してキスしてもらっていた方もいました~えっ
私は、でこ差し出してでこキスねだれば良かった(*≧∀≦*)wwww
でこ引っぱたかれるってね(爆)
サムに会ったら抱き着くよ!ハグしてもらうよ!といつも公言していたくせに、いざそのチャンスが訪れるとぐだぐだなヘタレの私でしたガーン

そして、このblogを書いている間にサムがログインしたので、また懲りずにリプした私。





なんとなんと、すぐさまリプいただきましたーーー(*≧∇≦)(*≧∇≦)(*≧∇≦)
彼はコーヒーフリークなのでコーヒー味のキャンディと、日本らしいモチーフ(焼酎の水割り、湯呑に入った緑茶)のキャンドルとお手紙をサムにあげたのですラブラブ!
もう本当にサム大好き~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
すいません、本当今はサム沼にどっぷりですアタシwww


今日は、ツイッターがいい意味の炎上状態www

対応に大忙しですが、嬉しい悲鳴でもありますにひひ

そして、明日はいよいよファンミですねビックリマーク

仲良くしてくださってるフォロワーさんが当選されていて、画像などを共有してくださるそうなのでblogで紹介しますね(★≧∀≦)ノ゛

本当に、ありがたいことです(人''▽`)♪

サムが日本滞在を楽しんでくれますように★★★