サムin京都@サム・ヒューアン | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ
実は、アタクシ。今日から4連休でございます(*≧∇≦)イェェーイ
明日の午後から、遠くに住んでいる友達がお子ちゃまたちを連れて泊まりに来てくれるのです~音譜
彼女とはもう長い~付き合いなのに、遠いからなかなか会うチャンスに恵まれなくて・・・。
お出かけの予定もバッチリだし、本当に楽しみですラブラブ!
出先からブログもUP出来ると思いますが、しばし萌えメンはお預けですにひひ
今日は、コストコ行ったりお迎えする準備するのでバタバタします~DASH!

そして、愛しのサムくんドキドキ
あまりに静かなのでもう行ってしまったのね~(TωT)と悲しみに暮れていたサムラー(苦笑)
そしたらひょっこり夜に更新Σ(゚Д゚ノ)ノマジッ


{6198A7C4-7702-4B74-B8F7-F0E6FE933D47}

{289F51D8-49E3-4D98-AA24-D3A8758602EA}

なんと京都にいましたよ!!
もうね、TL祭りでしたよwww
みんな、うっそ~~~~んビックリマークって感じでした(爆)
だけど、肝心のサムはしら~っとして全然気にしてないんだろうな~~ww
サムくん、あなたの1ツイート、1リツイートでファンは一喜一憂してるんですよ?お分かり?ww
ぜひともサムには、位置情報をONにして呟いて欲しいものですにひひ
そして、今朝。リツイはしてましたね~目
まだ日本にいるみたい。それか午前動いてもう空路?
全くもって読めません(爆)
サムラーはみんなドキドキして通知を待ってるかとw


そして、アウトランダーS2のジェイミーPhoto shootが上がってましたラブラブ!
















ひ~~~~~~っラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
もうどれもこれも王子過ぎて息出来ない~(*≧∀≦*)www
ハイランダーな薄汚れたジェイミーしか萌えないと思ったのに・・・ヤバイです、倒れますw
今、4巻読んでるので容易にサムをジェイミーに変換することが出来ますラブラブ!
てか、4巻(ジェイミーの墓標➀)の中盤なんですが・・・。
ジェイミーやっぱり素敵~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いちいちセリフに萌える!泣ける!!
やばい・・・。本当にやばい・・・。
サムに会ったからか?分からないけど、いちいちセリフにウルウルしちゃってヤバイです(苦笑)
ジェイミー、いいわ~~~。考えてることも可愛くなっちゃうし、行動も愛しいし、男らしいのに優しい・・・本当に真のヒーローだわ~。
この世界観、しばらくぶりなので「あぁ、これよこれなのよー!!」ってどっぷりです(笑)

そして、私。萌えメン集団のスクリーンを変えました(* ̄∇ ̄)ノ
ロック画面左下矢印
{13EA659C-4BE1-4224-8AE8-F74AF57BC2AF}
スライドしてロック解除・・・できませんwww

ホーム画面左下矢印

{02FE00C6-CB65-4D5E-AE7B-1FCF6CC8FA7A}
(*≧∀≦*)wwww
これ見る度に「ハネムーン帰りなのドキドキ」とか「ちょっとデート中ドキドキ」と勝手にニヤけておりますwww
あぁ、この密着感・・・背中にギュッと回してくれた手・・・そこに一気に神経が集中して、何も考えられなかったな~w
昨日、友達に言われました。
「なんで抱き着かなかったの!?案外ウブだったんだねwww」と(爆)
Nickの時はノリノリだったのにな~w
でもね、サムは王子過ぎたんですラブラブ!
あまりに王子過ぎて脳内ショートしてしまったんですあせる
エロ王子Nickだと、それ相応にこっちも反応出来たというわけですw
こっそり楽しむ今だけのスクリーンです得意げ

それでは、皆さん楽しい日曜日を流れ星
Byeパー