アリージェントの日本公開が決定してる(*≧∇≦)イェェーイ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございますニコニコ

昨日は、コメントありがとうございました。

私の勝手な思いを書いちゃったので、スルーされて当然と思っていたので共感してくださる方がいてかなり嬉しかったです。

たまに猫ブログもUPしますが、本当に犬猫大好きでそれは自分ちの子だけに限らず、外出時ににゃんこ見かけてもついつい話しかけてしまったり、可哀想な子を見てはしばらく鬱になるほど。

見かけたにゃんこに、「どちたの~何ちてるの~」なんてしゃべってるところを人に見られたりするとかなり恥ずかしかったりします(汗)

なので、飼い主のうにまむさんのお陰で何年もまるでうちの子みたいに感情移入して見ていたうにちゃんの死は、本当に辛いものでした(TωT)

でも、昨日はちょうど休みだったこともあり、まる1日思いっきり泣けたので夜お風呂から出たあとは気持ちの整理がついた気がしました。

泣き過ぎて目は開かなくなるし、鼻は壊れちゃってくしゃみやら鼻水やら止まらなくなるしで大変でしたがあせる

ポールの死の時もさんざん泣きましたが、あの時は泣くのを我慢しながら仕事をして、家族に見られないようにひとりで悲しんでいたので折り合いがつくまで随分とかかってしまったのかも。

昨日は、息子にも「うにちゃんが死んじゃった」と一言LINEをしたら、お昼に悲しいスタンプが返って来ました。

いつも私のLINEには茶化すことしかしない彼だけど、私がどれだけうにちゃんに思い入れがあるか知っているので察してくれたみたい。

部活から帰った娘に報告したら彼女もうにちゃん大好きだったので泣いていたし、夫から電話がかかってきた時、普通の声で出たつもりだったけど「声がおかしいよ。風邪?」と聞かれ号泣しながら話すと(彼はうにちゃんのこと全く知らない)声をうるませて一緒に悲しんでくれた。

息子も帰宅したあと私の酷い顔を見て笑って私の気分を和ませようとしてくれたけど、少しして「ほら」ってハグして慰めてくれてまた号泣(TωT)

いつも私がふざけてくっつくだけで逃げるのに(笑)

今朝は、9時の更新がまだありません。当たり前だよね。

うにまむさん、大丈夫かな。。。

今でもなんか胸のあたりが苦しくてため息ばかり出るし今後も泣いてしまう時もあると思うけど、私なりの追悼で秘密基地のブログを改めて読み直しているところです。


さて、さて。朝から暗いスタートで申し訳ありませんでした!!

昨日UPしようとしていた特大ニュースですビックリマーク

もしかして何か更新ないかな~とIMDbをチェックしたら、なんとアリージェントの日本公開が決まっていましたーー(*≧∀≦*)



6月25日 日本公開決定(*≧∇≦)イェェーイ


いや~~、ビックリしましたビックリマーク

定期的にチェックはしてるんですが、公式でも映画情報でも全く流れていないので、公開するのか否か不安に思っていたんですが・・・。

公式さん、いち早い情報提供お願いしますよ~ガーン

ダイバージェントNEOは、世界より半年以上遅れて公開でしたからね~。

それよりは大分早い3カ月遅れ。ヨシとしましょう(★≧∀≦)ノ゛w

ワールドプレミアに乗っかることは出来ないから来日もないでしょうが・・・。

そして、今度はどんな日本タイトル付ける気なんだろうシラー

インサージェント→ダイバージェントNEOなので・・・

アリージェント→ダイバージェント○○○

だよね~きっと(苦笑)




でも、公開が決まって、しかもちょっとでも早いんだからそれだけでイイです(*≧∇≦)

この前、検索からたどり着いてくださった方に公開情報とDVD情報を質問されたので、もう一度貼りますね~。


ダイバジェントNEOは、来月DVD&Blu-ray発売ですよ(*≧∇≦)イェェーイ

ダイバージェントNEO (初回生産限定版) [Blu-ray]/シャイリーン・ウッドリー,テオ・ジェームズ,オクタヴィア・スペンサー
¥5,122
Amazon.co.jp




ダイバージェントNEO (初回生産限定版) [DVD]/シャイリーン・ウッドリー,テオ・ジェームズ,オクタヴィア・スペンサー
¥4,104
Amazon.co.jp

私もしっかりとBlu-rayを予約しました得意げ

ダイバージェントは、Bluryayに落として何度も観てるんですが、この際だから欲しくなってしまう左下矢印


ダイバージェント [Blu-ray]/シャイリーン・ウッドリー(坂本真綾),テオ・ジェームズ(鈴木達央),アシュレイ・ジャッド(山像...
¥5,076
Amazon.co.jp



ダイバージェント [DVD]/シャイリーン・ウッドリー,テオ・ジェームズ,アシュレイ・ジャッド
¥1,944
Amazon.co.jp


それか、BOXセットまで待ったほうがいいかな~~得意げ

どうしましょ(笑)





2人が出会い、フォーのヒーローっぷりに溺れに溺れた1作目ラブラブ!




そして、絆を深めさらなる試練も乗り越えた2作目ラブラブ!




3作目では、どんな萌え萌えシーンとそして辛いシーンが待っているのか・・・。




いや~~、本当に公開が楽しみです(★≧∀≦)ノ゛

スケジュールに入れとこ~っと(笑)



やっぱりフォーなテオテオは最強ですからね~ラブラブ!

いろんなヒーローに溺れてる私ですが、ジェイミー・フレイザーと同じ枠な気がするな~。

計画とか自己満足とか全くない、ただただ愛するものを守る真のヒーローラブラブ!ラブラブ!




そんなフォーを原作以上に見事に素敵に演じてくれてるテオドキドキ

まだダイバージェント1作目しか読んでませんが、それほど原作のフォーにはまだ惹かれてないので、私的に映画の中のフォーが最強だったりしますラブラブ!




テオには、このシリーズが終わってもカッコ良くて素敵な役を演じてもらいたいですラブラブ

役の脱皮を図ってマイナーな映画やクセのある役を選んだりしないでねw


それでは、今日も1日がんばろ~グー

今日はシフト休みなので、たまに悲しみに暮れながらDVD観たり本読んだりします~。

Byeパー