悲しい | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます。

私が愛読しているブログ「うにの秘密基地 」の看板猫のうにちゃんが亡くなってしまいました。

持病のあるうにちゃんは、たまに体調を崩すこともありましたが今までも乗り越えて来たので、今回も元気になってまた可愛い姿をブログで見れると信じていたのに・・・。

昨日、仕事中に容体が急変したブログを見た時は、思わず涙が出ました。

でも、そのあと回復の兆しが見えもうすっかり大丈夫だと安心していた矢先の今朝のブログ。

号泣状態で立ち直れません。

私がアメブロを始めてから、毎日うにちゃんの成長を見て可愛い姿に癒されて来ました。

そのうにちゃんをもう見ることが出来ないなんて・・・。

自分ちの子じゃないのにそこまで?と思う方もいるでしょうが、とにかく猫犬大好きな私。

まるでうちの子が亡くなったように悲しいです。

飼い主のうにまむさんの心情を思うといたたまれません。

うちのルーシーと同じ9歳のうにちゃん。

猫の寿命としては短すぎる生涯です。

うちの子のだれかを抱っこしようと周りを見たら、いつのまにかチビくんがアヒルのふわふわオモチャを足元に落として見上げてました。

号泣・・・。

今日は、萌えブログUP出来ません。ごめんなさい。