最新ジェイミー♪ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

◆ジェイミー・ドーナン&キット・ハリントン&ジェレミー・レナー情報、映画・海外ドラマその他ハマッてることなど気ままに◆

おはようございます~ニコニコ

関東地方、また大雪の予報が出てますねあせる

今のところ雨ですが、雪に変わらないで欲しいな~・・・。

そして秘密基地は、今朝も9時の更新がない。。。

うにまむさんが本当に心配しょぼん

過去のブログを改めて最初から読んでいるところだけど、本当にうにちゃんへの愛に溢れている。

あんなに真剣に手をかける主さんは滅多にいないと思う。

我が家のにゃんこ大好き大好き言ってる私でも頭が下がります・・・。

昨日も動画や画像を見てはひとり泣いた私。

最後のブログのコメント数は伸びる一方で、どれだけうにちゃんとそしてうにまむさんが読者に愛されているか分かる。

ブログの運営については大人の事情もあるだろうし、悲しみのうえにプレッシャーでがんじがらめにならなければいいけど・・・。


さて、さて。最新ジェイミーですよニコニコ

The FALLシーズン3の撮影が終わったと思われる今、ジリアンがジェイミーとの2ショットをUPしてくれました音譜


ジェイミー可愛いニコニコ

本当、熊さんみたいクマ(笑)


ファンショットも左下矢印



シリアルキラーを演じた今、痩せた筋張ってるともいえる筋肉質な彼。

でも、そのくらい細身の筋肉質こそがクリスチャンのイメージラブラブ!

ぜひともこのままキープして来月の撮影に励んでもらいたい(★≧∀≦)ノ゛




でも、コメント欄でも指摘がありましたが、確かにジェイミーの髪がポール仕様で短すぎるのが心配(苦笑)



だって、クリスチャンはやっぱりふわ髪でないと~~ビックリマーク

なんかうまい具合にふんわり見せるのかな~。




ダーカー&フリードの撮影開始、楽しみだな~ラブラブ!


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー