只今、激ハマり中@本 | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

★ロバート・パティンソン、ジェイミー・ドーナン、キット・ハリントン、ジェレミー・レナーを中心にハリウッド情報、映画、日々の出来事を気ままにUP★

おはようございます~ニコニコ

昨日は仕事で、土曜日は娘の部活の送迎当番と忙しく終わった週末あせる

しかも、洗濯物が色落ち(私のせいw)しちゃってちょうど娘の半袖体操服と学校ブラウスがところどころ赤に叫び

昨日、半袖体操服は買って来たけど、制服ブラウスが売ってなくてネット注文ダウン

明後日には届くから良かったけど、無駄な出費に凹むしょぼん


さて、さて。今日は、ひ~っさびさに本の話題ビックリマーク

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイの激ハマり以来、本はちょっとご無沙汰だった私。

まぁ、買ってお蔵入りしているのがいくつかあるんだけど、手が出なかったんだよね~(笑)

だけど、秋だし~なんか読みたい~ってなわけで、その中の1冊をいよいよ読むことにしました得意げ

コレ左下矢印

ベアード・トゥ・ユー(上) (ベルベット文庫)/シルヴィア・デイ
¥価格不明
Amazon.co.jp



ベアード・トゥ・ユー(下) (ベルベット文庫)/シルヴィア・デイ
¥832
Amazon.co.jp

まだ1冊目の前半なんだけど・・・。


やっば~~~いい~~~d(≧∀≦)bww


え?フィフティですか?

クリスチャンですか?

アナですか??

と本当によく似てますw

刊行はフィフティのほうが約1年くらい早いので、パクりと言われたらそれまでだけど、作者のシルヴィアさんは人気のロマンス作家だそうなので地位としては確立されている模様。

もうだけど、ロマンス小説に飢えてる身としては、似てようが同じ内容だろうが何でもいい!!ww

またあのドキドキニヤニヤを感じられるなら何でもいいってもんですww

アメ友さんにも以前、お勧めされたりイマイチだったかも~など意見を聞いたりしてたので、まぁ時間が出来たら読むかな~と思っていたんだよね。

もっと早く手をつければ良かったよ得意げ

ストーリーは・・・。


NY、マンハッタン―人を魅了してやまないその町で、24歳のエヴァは新しい職場に足を踏み入れた日、運命の男に出会う。

誰もが心を奪われる、完璧な容姿の大富豪ギデオン・クロスに。

惹かれ合うふたりは、衝動的に情熱的に、ありとあらゆる場所で体を交わす。けれどやがて、たがいに心の中に闇を抱えていることに気づき…。

世界各国で大反響を呼んだエロティックな恋の物語、シリーズ第一弾。


てなわけなんだけど、この手の出会いとか大好物じゃないっすか?w

しかも、今回もSM嗜好らしいですよww

大富豪と普通の女性・・・いいね、いいね、いいね~~ラブラブ!(笑)

絶対に自分には訪れないですからw

それでですよ。いろいろググッてみたわけですよ。

ミーハー病がむくむく起き出しましてねw

そしたらなんと、”クロスファイア”シリーズとしてテレビドラマ化が決まってるってゆーじゃありませんか!!

それで、それでなんとギデオン演じるのが・・・。


Arrowのスティーヴン・アメルラブラブ!

マジかい!?

ArrowがAXNで始まった頃、クリスチャンにピッタリじゃ~ないのビックリマークと密かに想っていたわけですよ!!

まぁ、その後はムキムキがどんどん進化しているので、クリスチャンから遠ざかってしまったけど(笑)

彼がギデオン演じたら嬉しい!!




この肉体美ですよラブラブ!


でも、スティーヴンったら去年結婚して今は赤ちゃんもいたよガーン


ひゃ~~~~なんとイケてるパパなんざんしょラブラブ!

去年のX'masだね~。幸せそう~。

奥さんの何とかさん(覚える気なしw)羨まし過ぎる~~シラー

あぁ、ジェイミーも結婚して赤ちゃんいるし、ストーリーも似てるだけに被るねぇ(苦笑)


そして、エヴァを演じるのが・・。





アレクサ・ヴェガ。

たまに映画で観る女優さんだね。

でも、エヴァに合うビックリマーク

普通っぽいけどなんか可愛いキレイな感じ~ニコニコ


そして、なんとエヴァのルームメイトで親友のバイセクシャルモデル役にアレックス・ペティファーだって叫び

すっげ~~~~ビックリマーク

嬉しい~~ラブラブ!(笑)

撮影は、今年末から来年初めに予定されてるそうだけど。

決まって流れちゃう製作も多いからぜひとも実現させて欲しいビックリマーク


で、なんとクロスファイアシリーズ4弾が、あちらでは来月8日に発売ビックリマーク



ひゃ~~~ラブラブ!

こうしてどんどん続いていって欲しいな~得意げ

てか、日本でも刊行お願いしますよあせる


こりゃ、またテーマに追加するようかなにひひ

毎夜、お楽しみが出来たワタクシでしたw

それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー