ウォーキング・デッド5を語る@海外ドラマ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

★ロバート・パティンソン、ジェイミー・ドーナン、キット・ハリントン、ジェレミー・レナーを中心にハリウッド情報、映画、日々の出来事を気ままにUP★

おはようございます~ニコニコ

今日はいいお天気だけど風が強くて冷たい~雪の結晶

年末まであと2ヶ月か~。早いね~~。

そして年明けて2ヶ月したらFSOG公開だ~~ラブラブ!

ジェイミー、来日してくれないかなぁ・・・。


さて、さて。今日は、ウォーキング・デッドについて語ってみるにひひ

たまにブログでも語ってますが、シーズン1からがっつりとファンなTWDドクロ

ただのゾンビドラマに留まらず、人間模様やストーリーも濃くて本当に面白いビックリマーク

本国より1週間遅れという最速スピードでFOXで放送中のシーズン5。

ありがたいね~得意げ


今回も期待を裏切らず、まぁ初っ端から飛ばす飛ばすww

てか、更にパワーアップってどういうことよ!?(笑)

昨日、録画した#2を息子と観て・・・。

ボブ~~~しょぼん

ラスト、ひ~~~っってなったね叫び

で、観た方に質問ビックリマーク

ボブ、どうして外に出たの?泣いてたし~~。

実は噛まれちゃってるんだよビックリマーク

と息子と言ってたらどうやら違うみたいだったし~。

ただ単に幸せを噛みしめて教会を見つめてただけ?

外に出なきゃ良かったのにしょぼん



終着駅に到着後、どうなるかと思ったけど・・・。

もう、恐い恐い恐い~~叫び

本当、よくドラマの中のセリフにもあるけど、ある意味ソンビより人間のほうが恐ろしいからねドクロ

あ、あとリックの腕時計の彼~ビックリマーク

後に絶対に出て来ると思ってはいたけど・・・しょぼん




キャロル、カッコ良かったね~グー

実は、リックの女版?(笑)

そして、ダリルとの絆しょぼん

ダリルのことを「いい人」と最初に信じて疑わなかったのはキャロルだったからね~。

娘は、「ダリルってこの人のこと好きなの?」って(笑)

まぁね~。そう見えた時もあったな~過去(笑)

でも、どう考えても年が離れ過ぎ?

てか、ダリルって何歳の設定??



リックもさ、最強のリーダーになったね。

総督のいい人版って感じ(笑)

家族(仲間)を守る為ならば躊躇なく人を殺せるメラメラ

横暴で突っ走り気味な時もあるけど、やはり頼れるリーダーなんだな~。

やんちゃだったダリルもすっかりリックには一目置いてるしね。




そして、カールビックリマーク

シーズン越えるごとに男っぽくなって~ラブラブ!

まぁ、本当なら子供らしくいる年齢なのに、それが許されない状況でこうなってしまったわけだけど・・・。

間違いなくカールは、未来のリーダーだねグッド!

そして、ミショーンとのやり取りも好き~ニコニコ

すっかり親友音譜(笑)




で、彼女ビックリマーク

名前なんだっけ~(笑)

トワイライトの時から出世しましたな得意げ




癒しの存在ジュディスニコニコ

彼女が画面に映ると可愛い~~っラブラブ!って言わずにいられない(笑)

赤ちゃんは、S4から変わったね。




そして、ベスどこーーーー!!

本当、可愛い可愛いベスちゃんドキドキ

必死に負うダリルに、S4とS5#2でキュンキュンもの(笑)

ダリルとベスには今後恋愛に発展することはあるのかな~得意げ

息子曰く「年が違い過ぎでしょ」って(笑)

で、ダリルって何歳の設定なのよw

ベスは、S4で17歳って言ってたから、今は18歳くらいってことだよね~。

この世界だし、年の差もうなんでも良くない!?(笑)



ベス、次回は出て来るかも!!

こんな画が流れてました~音譜

多分、ファンもダリルとベスのロマンスを期待してると思う~得意げ


実際も仲良し~ドキドキ

今のところ、グレンとマギー(今はサシャとロブもいるか)しか癒しカップルがいないからね~。

今後、ダリルには素敵なロマンスが待っていて欲しいなぁ~得意げ




懐かしいメンバーニコニコ


ハーシェルしょぼん

もうさ、いつ誰が死んでもおかしくないTWDだから、いつもビクビクだよ~(苦笑)

今のメインキャストには絶対に死んで欲しくない~あせる



ゾンビたち、楽しそうw

撮影現場は、こんな感じで和気あいあいなんだねニコニコ


やっぱりダリル素敵ラブラブ!

イケメン枠では絶対にないのに(笑)

役も大切だけど彼の雰囲気が好き~ラブラブ

強がってるけど実は弱さを隠してるところとか得意げ




本国では大人気のこのシリーズニコニコ

既にシーズン6の製作も決まったそうなので嬉しいビックリマーク

この調子でシーズン20くらいまでよろしく~(笑)





あ~~~日曜日が楽しみ得意げ


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー