ジョエル・キナマンを語る(* ̄▽ ̄*) | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

★ロバート・パティンソン、ジェイミー・ドーナン、キット・ハリントン、ジェレミー・レナーを中心にハリウッド情報、映画、日々の出来事を気ままにUP★

おはようございます~ニコニコ

久々のいいお天気で気持ちがいい~晴れ

まずは、随分と前に拾っておいたジョエル左下矢印



5日だったかな?

スポーツ観戦に訪れたジョエルニコニコ

ジョエルの肩に見えるタトゥーだらけの手の正体は、前にUPしたタトゥーモデルの女性ですねシラー

彼女とは友人なのか親密なのかはまだ不明(苦笑)




シーズン4では、こんな感じで短髪になってしまったのが惜しいダウン

髪があるジョエルのほうが好き~~(笑)





これは、いつだろ~~。

初めて見る画ラブラブ


そして、ワタクシやっと「The KILLING」シーズン1を観終わりました!!


すぐ終わっちゃうのが勿体なくてチビチビ1枚ずつ借り・・・(笑)

ラスト、いや~~~泣いたね~しょぼん

ロージー・・・(泣)

そして、犯人。予想してなかったーーー叫び

しかも最後に手を下すことになったのは・・・叫び叫び

ラスト1枚の2話。驚きの連続でした(笑)

まぁ、ずっと驚きの連続で振り回されて来たストーリーだったけどw

それにしてもホールダーなジョエルの素敵なことラブラブ!


悪ぶったセリフもオチャメなセリフもデカイ図体を持て余したような歩き方も、もう何もかもに目がはぁとドキドキ


現在あちらで放送中のS4では、こんなシーンもあったようで左下矢印




ひゃ~~~~ラブラブ!

アタシが抱きつきたい~~ラブラブ!ラブラブ!(笑)

リンデンとは、良きパートナーで友人という関係は崩れないと思うので、こんなシーン見るとなんかあったんだろうな~とジーンしょぼん




こんな上目遣いされたら・・・完全ノックアウトですからw


S4の彼も早く観たいな~ドキドキ

てか、今のところS2までしかレンタルない~(泣)

S3は!?

どこかでやってくれないかな~あせる


今の彼はこれくらいの髪型でしょ~~~。

ダメダメ~~(笑)





長いのも似合わないがw

アレクサンダーとのショットもたまに流れるけど、いい男が一緒にいるというのは目の保養になりますね得意げ




あ、でもこの画は素敵ラブラブ!

そういえば、ロボコップの時も短かったね~。

でも、素敵だった得意げ

ま、もう何でもいいやw

ラブラブ!

ラブラブ!ラブラブ!


よし、いよいよS2に突入だ~ビックリマーク


キリング/17人の沈黙 DVDコレクターズBOX/ミレイユ・イーノス,ジョエル・キナマン,ピーター・サースガード
¥10,368
Amazon.co.jp

予告観たけどこざっぱりして更に素敵なホールダーになってたしラブラブ!

あぁ、もう出て来る度にニヤニヤが止まらないだろうなにひひ


さて、友達とランチして学校いってくるか~学校

Byeパー