ロブは、トロント~♪ | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

★ロバート・パティンソン、ジェイミー・ドーナン、キット・ハリントン、ジェレミー・レナーを中心にハリウッド情報、映画、日々の出来事を気ままにUP★

おはようございます~ニコニコ

今日は、朝から雨雨

1日DVD観たり録画したのを観たりしますチョキ

って、最近いつもこれだなww

でも、明後日は久々に保護者会の前にランチだし、来週は友達とお出かけの約束してるし、あと合唱コンクールがあるからその前に友達とランチだし!!

どんだけ集中してるんだって感じ(笑)

だけど、今日は夫が休みでうちにいる~。

なんか落ち着かない(苦笑)


さて、さて。ロブさん、トロントにいますね~ニコニコ


空港に到着~飛行機

ディーンも一緒ですねニコニコ

彼とのお付き合いも長いな~~。

ロブ、よっぽどウマも合って信頼もしてるんだろうねグッド!

くねりんドキドキ(笑)




ファンとも撮ったりサインもしてたよ~。

優しいねニコニコ


その1枚左下矢印


おでこ広っ目(笑)

おでこが広い人は利口だと昔は言ったもんですが、ロブもお利口さんなんでしょうねきっとにひひ


最新ファンショット左下矢印




ちょっぴり髭がカットされてますね(笑)

ロブの映画は、クセがあるのばかりだからそろそろ一般ウケするラブコメとか大作とかに出て欲しいな~~。

そういうのも必要だと思うぞ~(笑)


それでは、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー