撮影動画とご褒美画像@Fifty shades of grey | *Hana♪気ままにミーハーブログ*

*Hana♪気ままにミーハーブログ*

★ロバート・パティンソン、ジェイミー・ドーナン、キット・ハリントン、ジェレミー・レナーを中心にハリウッド情報、映画、日々の出来事を気ままにUP★

おはようございます~ニコニコ

雨ですね~雨

急激に寒くなっちゃったしあせる

ふと気付いたら今年もあと2ヶ月ちょっと・・・。

あっという間だ~~叫び

でも、年明けたらすぐフィフティ~公開得意げ

というわけで、この話題にひひ


監督のサムがまたご褒美画像をUPしてくれました~音譜



撮影裏の2人ニコニコ

セピア色で素敵~キラキラ

サムってたまにこうして画像を流してくれるから嬉しいラブラブ!

すっかり私の中でもクリアナのイメージが出来あがって来ました得意げ


そして、撮影中の動画左下矢印


あぁ、この距離で見ることの出来るファンが羨ましい!!

音も拾えてるしビックリマーク

素のジェイミーは、朗らかで笑顔が絶えなくて本当にいい人っぽいな~ニコニコ

それにしてもスタイリストさんが、必要以上にジェイミーの髪をいじくりまくってると思うのは私だけ?w

まぁ、私ならそれに加えて更に関係のない肩とか腕を触ってみると思うけどww



クリスチャンモードのジェイミーは、オーラが違いますねラブラブ!





ラブラブ!

朝から見るには刺激的ww



あ~~~もう本当、公開が楽しみ!!

何回リピするだろうかアタシw


では、今日も1日がんばろ~グー

Byeパー